OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

"ture" で終わる単語

  • 困ってます
  • 質問No.188352
  • 閲覧数309
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 45% (107/237)

Calture, Nature,など ture で終わる単語を探しているのですが、他にどんなものがあるでしょうか?
教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 44% (112/251)

dreamcatさん、こんばんは。

acupuncture
adventure
agriculture
aperture

など、全部で105の単語が検索に引っ掛かりました。下記のページでお確かめ下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (243/985)

departuerとかinflastructuerとか?
departuerとかinflastructuerとか?


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

私の知っている限りでは、以下の通りです。 adventure(冒険) mixture(混合) gesture(身振り) picture(絵) mature(成熟する) future(未来) feature(特徴) #“calture”でなくて“culture”しょう。
私の知っている限りでは、以下の通りです。
adventure(冒険)
mixture(混合)
gesture(身振り)
picture(絵)
mature(成熟する)
future(未来)
feature(特徴)
#“calture”でなくて“culture”しょう。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 16% (18/107)

overture(序曲) capture(…を捕らえる) structure(構造) 韻を踏んで、作詞の勉強かな?
overture(序曲)
capture(…を捕らえる)
structure(構造)

韻を踏んで、作詞の勉強かな?