OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

モー娘。喫煙 あゆが告発

  • 暇なときにでも
  • 質問No.188291
  • 閲覧数447
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 53% (8/15)

この前、新聞でチラッと見たのですが、
『モー娘。喫煙 あゆが告発』
と大きく書かれた記事を発見しました。
この事をインターネットで調べようとしたのですが、
なぜかgoo検索ではヒットしませんでした。

その記事を読んだ人がいれば、ぜひ内容を教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 22% (10/45)

読みました読みました!!
確か、某局の生の音楽番組であゆがとりをつとめることになっていて
楽屋が近かったのか隣だったのかすごくうるさかったそうです。
で、モー娘。がトイレに行ったあとにあゆがトイレに行ったそうなですが、
未成年ばっかりなのにタバコの煙が充満にていたそうです。そのとき
あゆのイライラが爆発して、その局の上の方に言ったそうです。
モー娘。をどうにかしないと生の出演をやめるといった事態にまで
なってしまって、結局あゆとモー娘。の楽屋を離したそうです。
 こういった内容でした。
お礼コメント
kobbit

お礼率 53% (8/15)

ありがとう!!
どうも、モヤモヤしてたんで、事実がわかってとても満足です。
投稿日時 - 2001-12-21 00:08:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

これは、12月13日付けの「東スポ」の記事のようですね。 (参考URL参照) 「東スポ」の書くことですから、そんなに気にするほどのことではないでしょう。 ...続きを読む
これは、12月13日付けの「東スポ」の記事のようですね。
(参考URL参照)
「東スポ」の書くことですから、そんなに気にするほどのことではないでしょう。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 48% (2274/4691)

 ちーがーいーます! 週刊文春の先週発売号に載っていたんですよ。 その記事を東スポが転載したというのが真実です。 人のふんどしで相撲を取る東スポ、私も愛読しています(笑)  残念ながらもう新しい号が発売になっていますので、その記事を読むことはできませんが (図書館に行けばいいのですが) モー娘。20歳以下の女の子がわいわいがやがや修学旅行状態で マネージャーも手をつけられない無法状態だそ ...続きを読む
 ちーがーいーます!
週刊文春の先週発売号に載っていたんですよ。
その記事を東スポが転載したというのが真実です。
人のふんどしで相撲を取る東スポ、私も愛読しています(笑)

 残念ながらもう新しい号が発売になっていますので、その記事を読むことはできませんが
(図書館に行けばいいのですが)
モー娘。20歳以下の女の子がわいわいがやがや修学旅行状態で
マネージャーも手をつけられない無法状態だそうです。
あゆはちょうど疲れているところだったのに廊下で騒がれて頭にきているところだったとか。
kayotakuさんもお答えになっていらっしゃいますが
喫煙の現場を押さえたわけではなく、あくまでも後からトイレに入っていたら煙草の煙がいっぱいで
モー娘。が吸ったに違いない!という流れになっていますので誤解のないように。
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 11% (3/26)

圭、なっち、かおりんは未成年ではないし、どうも釈然としませんね。 喫煙するモー娘。は嫌だけど、別に誰がというのがハッキリしないと別に悪いのという感じです。
圭、なっち、かおりんは未成年ではないし、どうも釈然としませんね。
喫煙するモー娘。は嫌だけど、別に誰がというのがハッキリしないと別に悪いのという感じです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ