• 締切済み

セクシーな洋服はどこで購入?

30代の女性が着る胸元が大きく開いたようなセクシーなドレスと 言いますか、町を歩くとちょっと目立つ(振り向いてもらえる)くらいの セクシー系の洋服はどこで購入できますか? リサイクルでも構いません、ネットで売っていれば嬉しいのですが。 ご存知の方、アドバイスをよろしくお願い致します。 冬の時期にはコートの下に着て、暖かい場所でコートを脱げば 少し目立つかな?というような服を探しています。 変な感じに思われそうですが、まじめに着こなしをするつもりです。 四季を通じて着こなせるような胸元強調系の服がありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mukutan
  • ベストアンサー率20% (231/1148)
回答No.3

セクシーな服を展開しているところですよね? モルガンあたりはいかがですか? 百貨店にも入っていますし。 デコルテを見せるTシャツなどかわいいですよ。 商品展開があまり多くないのが残念ですが。。

kokoro2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ネット上で選択できれば一番ありがたいのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toagoo
  • ベストアンサー率22% (161/709)
回答No.2

私の近所には、キャバクラとかクラブが有ります。 その為 キャバ嬢が着るようなドレスが安価で 売られて居る店が有ります。3000円から新品だよ。友達は結婚式のお呼ばれで、そんなお店で、 ドレスを買ってましたよ。 デザインを選べば パーティに使えると思います。 そばに そんなお店が無いかな??

kokoro2000
質問者

お礼

近くにそのようなお店があれば良いのですけどね。 残念ながら私の近所では見当たりません。 ご回答ありがとうございます。m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
kokoro2000
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋服にいくら使いますか?

    女性に質問です。 洋服にいくらくらい使いますか? 年齢、既婚か独身かも教えてください!! ちなみに私は27歳独身。 一ヶ月に洋服に使う金額は3万、くらいです。 冬、コートを買う時期には6万円くらい使うこともあります。 (月によって全く買わないときもありますが・・)

  • 洋服 へんじゃないですかね?

    この洋服って普通に遊びに行くときとかに着ていったりしてもへんじゃないですかね?? なんか胸のところが丸くなってて 胸を強調しているような感じになってしまってたら見苦しいというかはしたないかなと思い(服がではなくて自分自身が、)、質問させていただきました。m(_ _;)m 普通にこういう服着てるひとって居ますかね?? 客観的にみておかしくないでしょうか?

  • リサイクルブテッィクへ洋服を売りにいく時・・・

    こんにちは。 大学生のdonglyです。 手持ちのバーバリーやクイーンズコートのお洋服を買い取ってくれるリサイクルショップへ売りに行こうと思っています。 リサイクルショップへ売りに行くのは初めてです。 リサイクルシップに服を売りに行く場合、何をすべきでしょう? ブランドの紙バックをつけたり、買ったときの値段はいくらだったかメモしていったほうが良いでしょうか? その他、<これをした方がいいよ>というアドバイスをください。

  • 洋服のサイズ

    私は自分でいうのもなんですが、かなり細い方なので、洋服のサイズはいつもSを買うことにしてます。 でも、Sといってもブランドによって違って、Sでも大きいとこもありますし、服によってはワンサイズしかないことも多いです この前アウトレットにいった時、前から欲しかったアプワイザーリッシェの服があり、サイズをみないで買ってしまいました。試着した感じではぴったりでした。 でも家で実はその服がMで、本当ならSもあったことを知りショックでした・・ しかし、冬にもアプワイザーのコートを買ったのですが、そのコートはSなのに結構ぶかぶかでした・・ こう考えると、サイズのSとMってそんなに違うのか?どのくらいの差があるんだろう。と疑問に思ってきました・・ やっぱり厳密にはかなり違うのでしょうか? どう思われますか?

  • 祖父母の遺品(洋服)整理

    祖父母の遺品整理で洋服を○ックオ○に持っていきました。 ですが新品のものしか買い取ってもらえませんでした。 モーニング一式や着物、ブランド品ではないが高価なコートジャケット類。 その他に状態の良いスラックスや婦人服。 を持って帰ってきました。 モーニングや着物は着る機会がありませんし、その他の洋服はまだ年齢的に似合わないので着れません。 市の廃品回収に出すのはもったいないと思っています。 ですがリサイクルショップも年寄の服は引き取ってくれないんですかね? やはりゴミにするしかないのでしょうか? 他にもリサイクルショップを探した方が良いでしょうか? 神奈川県横浜市からの投稿です。

  • 洋服をビリビリに破いてしまう人

    癇癪を起こした時に、洋服をビリビリに破いてしまう人の気持ちが分かりません。私の知り合いなんですが、イライラしたり癇癪を起こした時に、洋服をビリビリに破いてしまう困った人がいます。 不要になった洋服があるのなら、リサイクルショップに出してお金に換えたり、ボロ布回収日にゴミに出せばいい話です。不要になった服は布巾や雑巾にもなるのに、それもせずわざわざビリビリに破いてしまう気持ちが分かりません。 知り合いは、「お金がなくて洋服が買えない」「外へ着て行く洋服がない」と常々言っています。だったら尚更、洋服を破いてしまう気持ちが分かりません。 以前、知り合いのクローゼットを見せてもらった事があるのですが、服がないどころか大量に服を持っておりかなりの衣装持ちでした。 知り合いは、洋服の着こなしや着まわしがとても下手です。いつもどこかチグハグな格好をしており、素材や色の組み合わせが何かおかしいです。例えば、ジャージにカーディガンを合わせたりと出会う度に?な格好をしています。 また、姿見も持っておらず、全身のバランスをチェックする習慣も全くありません。季節感を意識した服装、TPOに応じた服装をする事もかなり苦手です。知り合いを見ていると、着た切り雀のように感じます。こまめに洗濯をしたり、長く着られるように手入れをする習慣もありません。 基本的に洋服を大切にできないような人は、引いては物も人も大切にできません。知り合いを見ていると特にそう感じます。 言ってしまえば頭が弱いのだと思いますが、こういう困った人どう思われますか?また、どうすれば良いのでしょうか? 何故わざわざ洋服をビリビリに破いて着られなくしてしまうのでしょうか? こうした理由が分かる方や知り合いへの対処法等を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 洋服を買いたいけど、センスがなくて何を買えばいいか分りません

    こんにちは、自分は高三の男子学生です。中学、高校とずっと学生服だったこともあり洋服には全くと言っていいほど興味がありませんでした。しかし、私ももうすぐ大学生になり、そんなこともいってられなくなりました。私服を買おうと思っているのですが、なにせ今まで服の着こなし方とかコーディネイトとか考えたことがなかったので、どんな服を買っていいのか分りません。たまに友人と出かける時などに私服を着るのですが、いつもセンスがないと言われてます。(自分ではなにが悪いのかよく分りません)なので自分は洋服の名称も分らないし、自分がどんな風な服を着たいかも分らないので分らないけれど、お店の人に頼んでもらおうかなと思ったりしてるんです。でも、こんな曖昧な自分でも洋服屋さんに行ったら店員の方にコーディネイトしてもらえるのでしょうか。そもそも洋服にはおおまかにどうゆう系統(カジュアル系みたいな)があるんですか。 また、ファッションセンスがあったり、流行に敏感な方々はどのようにしてそうなられたのですか。一応自分も雑誌などを見て学んでいるつもりなのですがどうしてもそこにある洋服を鵜呑みにするだけで、よく洋服のことが分りません。 長々と的を射ていない質問で申し訳ありません。私が言いたいことは「ダサいファッションセンスを卒業して、人様に見られても恥しくない私服を着こなしたい」ということです。どんなササイな事でも構いません。解決策を教えてください。回答待ってます。

  • 溢れてる洋服の片付け方。

    元々片付けられない、物を捨てられないタチなのですが、最近洋服がしまいきれず困っています。 部屋は4.5畳で、1畳弱のクローゼットがついています。 クローゼットの上の方には棚がついていて、そこには漫画などが入っています。 その下にハンガーをかける用のポールがあり、一番下に3段の衣装ケース?を置いています。 ポールの1/3程は親の長めのコートなどがかけられており、そこは弄れません。 その他の部分は学生な為ブラウスや季節外の制服、ジャケット等で埋まっています。 衣装ケースの上とブラウス等の下に少しスペースが有るのでビールのダンボールを置いてその中にしまったりしていますが、どうにもしまい切れなくなってきました。 しまえない服が椅子の背凭れや床に沢山…。 捨てようにもどれも着ている服ばかりで、なのに先日また服を買ってしまって…。 どうしたらいいか悩んでいます。 なにか良い方法がありましたらアドバイス下さい。

  • クリーニング店火事による洋服の補償について

    クリーニング店火事による洋服の補償について 家族の洋服を預けていたクリーニング店が火事になり、全部焼失してしましました。 コート、スーツと数十点あり、ブランド物も多く、金額はかなりのものです。 何よりも秋、冬に着る服がなくなってしまったということで、非常に困っています。 クリーニング店からの電話で知らされたのですが、保険には入っていなかったという ことです。 こういった場合、クリーニング店に賠償金等を請求できるのでしょうか。

  • 男性に質問です

    女性の胸が見えるか見えないか程度の服・ 胸元を強調している服に魅力を感じますか? 全く胸元が隠れている服より好きですか? セクシーだと感じますか? 20~30代くらいの女性が着るという前提です。 ※年齢(年代)を教えて下さい