• 締切済み

セクシーな洋服はどこで購入?

30代の女性が着る胸元が大きく開いたようなセクシーなドレスと 言いますか、町を歩くとちょっと目立つ(振り向いてもらえる)くらいの セクシー系の洋服はどこで購入できますか? リサイクルでも構いません、ネットで売っていれば嬉しいのですが。 ご存知の方、アドバイスをよろしくお願い致します。 冬の時期にはコートの下に着て、暖かい場所でコートを脱げば 少し目立つかな?というような服を探しています。 変な感じに思われそうですが、まじめに着こなしをするつもりです。 四季を通じて着こなせるような胸元強調系の服がありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mukutan
回答No.3

セクシーな服を展開しているところですよね? モルガンあたりはいかがですか? 百貨店にも入っていますし。 デコルテを見せるTシャツなどかわいいですよ。 商品展開があまり多くないのが残念ですが。。

kokoro2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ネット上で選択できれば一番ありがたいのですが。

• toagoo
回答No.2

私の近所には、キャバクラとかクラブが有ります。 その為 キャバ嬢が着るようなドレスが安価で 売られて居る店が有ります。3000円から新品だよ。友達は結婚式のお呼ばれで、そんなお店で、 ドレスを買ってましたよ。 デザインを選べば パーティに使えると思います。 そばに そんなお店が無いかな??

kokoro2000
質問者

お礼

近くにそのようなお店があれば良いのですけどね。 残念ながら私の近所では見当たりません。 ご回答ありがとうございます。m(__)m

• zorro
回答No.1
kokoro2000
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。m(__)m