OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

win98の質問です。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.188241
  • 閲覧数25
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (32/1172)

よくなってしまう現象ですが、通常はアイコンを左クリックすると、選択したことになると思うのですが、選択と同時にサブメニューも出てきます。いつも再起動すれば直るのですが、ほかに直し方はないでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (31/84)

再起動すれば直るとのことなので違うとは思いますが、マウスの設定が左利き用になっていませんか?なっていたら右利き用に戻してください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

再度、ディスクトップ上の何も無い所で「右クリック」をして、「左クリック」で治りませんか?
再度、ディスクトップ上の何も無い所で「右クリック」をして、「左クリック」で治りませんか?