shinnnosukeのプロフィール

@shinnnosuke shinnnosuke
ありがとう数688
質問数402
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
2%

  • 登録日2001/06/21
  • 働くってどういうこと?

    ただ今、就職活動中の大学3年生(新4年生)の女です。 ほぼ、毎日のようにスーツを着ては会社説明会や選考試験に出かけています。 ですが、ここに来てエントリーシートや履歴書の提出が連日のようにあり 「働く」という意味についてわからなくなってきています。 ここで、ひとつ質問したいんですが、 「あなたにとって『働く』とはどういうことですか?」 「あなたはどうして働くのですか?」 と聞かれたらなんて答えますか? 私にとって「働く」事をすごく簡単な事のように思えている気がして…。 バイトではあんまり働いているという実感がわかないし。 こういうふうに考えるのは甘いのかもしれませんが、 面接用の答えとかではなくて皆さんの純粋な気持ちが知りたいのです。 人それぞれだとは承知していますが是非とも教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • ガムテープがはがれない

    壁に貼ったガムテープを 上手にはがす方法をおしえて!! 水にぬらしてはがそうと したけどだめだった ちなみに 壁の素材は プラスチックの固いやつ?? オフィスの壁ってかんじかな おねがいします。

  • 結婚と同時にセックスレス。このまま女を終わるのは嫌なんです。

    結婚してすぐにセックスレスになってもうすぐ1年になります。 結婚前から旦那は中で出せない、人だったんですが、 今は子作りのみのエッチで、どうにかこうにか中で出してます。 旦那が言うには仕事のストレスで性欲が全然ないみたいなんです。 朝立ちも最近はしないみたい。月に一度の排卵日のみの関係なんで、 なんだかむなしいんです。私も旦那も30代半ばだし、ましてまだ 新婚だし・・・子作りの為のエッチだけでこのまま一生いってしまったら 私はたぶん後悔するでしょう。でも、旦那は性欲が本当に無いみたいだし、 結婚と同時にそうなったんで今更照れ臭くてエッチで燃えるという 感覚にもなれません・・・なんだか、悲しいです。 だからといって浮気をするのは違うと思うんです。 やっぱり、夫婦なんだからたまには男と女になりたい... こういう状態を克服された方、アドバイスしていただけませんか?