• ベストアンサー

win10のwinマークが反応しない

PCをシャットダウンするとき、winマークを左クリックすると、メニューがでてきてそこからシャットダウンしていたのですが、 最近左クリックしてもメニューが開かなくなりました。 幸い右クリックから一応シャットダウンはできるのですが、できればもとに戻したいので解決策を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ubku
回答No.1

こんなサイトを見つけました

参考URL:
http://www.winxdvd.com/oshiete/powerful-window10-start-menu-not-display.htm
sen1705
質問者

お礼

直りました ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• koboy0808
回答No.2

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-start/windows10%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%A6/3d9b929f-e48b-451d-b6fd-688af9156d12 ↑ マイクロソフトのコミュニティに書いてある情報を参考にして下さい。