• ベストアンサー

あらぬ疑いをかけられています

akky1003の回答

• akky1003
回答No.1

これ以上は説明しようがないと思います。 頼んできた人を思い出せれば一番いいのでしょうけど…。 思い出せないということは、そのような依頼は職務上、数多くあるからですよね? または時間が経ちすぎているか…。 いずれにせよ、思い出せない事にそれほど不思議はないのに証拠も無く疑っているのならそれは相当の侮辱であり、不当な扱いです。まずは、派遣会社の担当者に訴えるべき。その上で私ならそんな現場はとっとと引き上げます。 それが出来ないなら今後は依頼事項について、いつ、どこで、だれが、どんな内容を依頼したか、全て記録することにして、その旨を説明してみてはいかがでしょうか。業務効率は落ちるでしょうが、今後疑われないようにする為には必要です。

nyanta001
質問者

お礼

ありがとうございます。 この派遣会社はスタッフよりも担当企業とうまくやっていってほしいというのが常です。 また書き忘れましたが、送り状にはあて先に電話をしましたが、出ませんでした。それでなお、疑われたまま金曜は終わってしまったのです。 今後は全ての依頼事項を記録することにします。 ありがとうございました。