• 締切済み

こんな私にお勧めのクレジットカードは?

クレジットカードを作ろうと思いますが初めてなので作り方がわかりません、また審査に通るか不安です。 正社員ですが試用期間3ヶ月が終わったばかり。 公団マンション(家族の持ち家)在住 エネオスの家族カードを所有 自動車での出張が多い、領収書で経費精算 ビジネスホテルへの宿泊もします。 エネオスが一番家から近い こんな感じです。ご教授お願いします。

みんなの回答

回答No.4

クルマメインでしたら、オイルカードがいいんでしょうか?ただエネオスカードは、ロードサービスがJAFなみについているものの、実はアフターケアの保険がついていないのはご存知でしょうか? それは、レッカー10キロ無料とか現場急行サービスのほかに、事故後の宿泊費用、帰宅費用、車両搬送費用も出してくれるカードもあるんです。 例えば(メジャーではないですが、全日信販ロードセイバーカードvisa、オートバックスのカード(発行はアコムですが・・笑)を持っておくといざと言う時、かなり安心します。しかも年会費無料条件もありです。HP覗いてください。 クルマの安心サービス上記ということで、普段使いのカードでお得なのがポケットカードです。なんとカード決済料金の1%割り引いて引き落としされます。 どこのカードでもポイントポイントって言うけれど、そんな対して貯まりません。セゾンやイオン、DC、UC・・・大多数は20万円使ってやっと1,000円の商品券などに交換できるものが多い(=0.5%還元)ですが、1%現金割引きは大きいですよ。しかもポイント貯まる優れものです。 質問者さんがドコモであれば、ドコモカードとかも1%の還元でドコモポイント自動合算ですからオトクです。提携先はいっぱいありますが、JCBなどがやっぱり信頼でき、オペレーターなどの応対も他カード会社に比べしっかりしていますよ。 カードはいっぱいありますので、信頼の高い会社を選ぶのもいいと思います。

• timeup
回答No.3

セゾンはどうですか? または、近所のスーパーのカードは? イトウヨーカ堂とか。 其のあたりから作り、実績を作っておくのが良いかと思います。 日本は此の実績はあまり重きを置いていないのかも知れませんが・・・・。 http://www.e-cashing.net/creditcard/?c=12 女性ですか? それなら、こんな頁もあります。 http://www.e-cashing.net/creditcard/?c=8

noname#26959
noname#26959
回答No.2

勤続3ヶ月では否決になる可能性もありますね。 入会しやすいと言われている流通系カードなら、どうでしょうか? 比較的簡単に取得できると思います。 代表的なのはOMC、イオン等です。 http://www.omc-card.co.jp/mb/card/omc.html http://www.aeonmarket.com/loan/index_aeon.html どちらもポイントも付きますし、各種優待や割引もあります。 JCBやVISAのブランドも付いていますので、特に困る事もないでしょう。

• driverII
回答No.1

審査では年齢と会社が重要だと思うんですけど。 ま、それはさておき、日本ではやはりJCBがいいのでは。 でもエネオスもNicos(Master/VISA)のカードがありますね。 一番使いそうなのを選べばよいのではないですか? 申し込みは例えば、JCBなら下記URLで申し込み出来ます。

参考URL:
http://www.jcb.co.jp/cgi-bin/nyukai/nyukai_disp1.sh?7004515+3150+100+index.html