OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネット上のFLASH画像が見れなくなった

  • 困ってます
  • 質問No.188172
  • 閲覧数46
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (275/578)

『IE4.5からIE5にしたら今まで見れてたホームページの
FLASH画像がバッテン印になって見れなくなりました』
どなたか原因がわかる方はみえませんか?
ちなみに、マシン環境はMacです。
宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

マクロメディアのFlushプレイヤーのPlug-inがインストールされていないからです。
参考URLの所からダウンロードしてインストールすれば見れるようになりますよ。

もしくはIE4.5がまだ残っていたらそのフォルダの中の「Plug-in」フォルダからFlush関係の物をIE5のフォルダの「Plug-in」に移してやれば出来ますが再インストールした方が早いでしょう。最新の物になりますし。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

4.5のフォルダの中に「pLug-in」フォルダがありませんか?
あればその中身を5.0のフォルダの中の「pLug-ins」フォルダにコピーしてやってください。

また、参考URLから最新のプラグインファイルをダウンロードした方がいいかもしれません。shockwave installだとFlashの方のプラグインもダウンロードされて便利です。