• 締切済み

IE4.5からIE5にしたら

友人が『IE4.5からIE5にしたら今まで見れてたホームページの FLASH画像がバッテン印になって見れなくなった!!』 と助けを求めてきました。 が、私にはわかりません。どなたか原因がわかる方はみえませんか? ちなみに、友人の環境はMacです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=188172