• ベストアンサー

IEでFlashが再生できなくなった・・・

今までは.swfのページに飛ぶだけで、IE上でフラッシュを見れたのですが、 昨日突然見れなくなってしまいました。何か設定を弄った記憶はないのですが・・・(;´Д`) ちなみに、MacromediaのHPから最新のは落としました。 原因わかる方いらっしゃいますか? OSはWin2000で、IEは最新です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

おまじないとして、ξ\_(-_-)_/ξ IEのツール→インターネットオプションから 1.「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック  「すべてのオフラインコンテンツも削除する」  にチェックを入れて「OK」をクリック 2.「全般」タブの「履歴のクリア」をクリック ですね。お試しください。 ((((*・o・*)†~~~アーメン