• 締切済み

これって,遊びでしょうか・・・(長文です)

こんばんは. この気持ちの整理がつかなくって,相談させていただき ます. 私は30代前半の独身女です. 年末から30代半ばの独身男性と親しくしてます. 知り合ったのは10月で,私は最初っから「いい感じの 人だな~」って思ってたのですが,どうしていいのか 分からず,たまにメール交換だけしてました. 「まあ,縁がなかったのかな・・・」って思ってたら ・・・ 12月,数人で飲み会があって,彼との再会です. 最初の気持ちもだいぶ忘れてたのですが,飲み会の 途中で「終わったら一緒に抜けようか」のメール. 酔った勢いもあって・・・そのまま関係を持ってしまい ました. 私も大人なので「きっと,これっきりか・・・」って 最初は思ってたのですが,10日後,またメールで誘われ て・・・ 大抵酔った勢いみたいに,メールがきます. たまに,仕事の合間の昼間にもきます. 「今日,仕事の後会う?」みたいな感じで. 年末から3回関係を持ちました. 最初は「まあ,お互い独りだし・・・悪いことはしてない から」って軽めに考えてみたりしてたけど・・・ やっぱり,これだけ続くのは・・・きっと私は彼のこと が好きなんです. だけど,彼はどうなんでしょう・・・ 多分・・・何となく都合がいいって思ってるのかもしれ ないけど,私はこのままズルズル体だけの関係を続ける には無理があります. 最近は,会う度に寂しくなります. この恋は・・・私の努力でなんとかなるのでしょうか? ちなみに彼は・・・もてる人だと思います. もしかしたら・・・他にもいるのかもって最近感じる ことがあります. 長々とすいません・・・ アドバイスお願いします.

みんなの回答

• marimo-001
回答No.10

おはようございます。彼とはきちんとしたデートとかはした事ありますか?例えば映画を見に行くとか、食事に出掛けるとか買い物に行ってみるとか。 そういうのも全くなく、会えば体の関係を持ちその翌日には仕事だったりとか部屋の中だけでのお付き合いであれば、まぁ遊びの可能性が高いと思います。 彼に誘われるままにホイホイ会いに行っている内は今の関係のままだと思った方がいいでしょう。

noname#63726
noname#63726
回答No.9

実際に二人があって会話している姿を見ないとわかりません。 答えは二つに1つしかありません。 関係を持つ前なら彼が本気か遊びかわかったはずです。 関係を持ってしまった後は、わからない確率と遊びの確立は高いです。

• NoroVirus
回答No.8

この質問を読む限りでは 多数の方が申されるように遊びの可能性もあれば 本気の可能性もゼロではありません。 何故なら、この質問からはあまりにも彼について 見えない部分が多いからです。 しかしそんなことは問題では無いと思います。 貴女はどうしたいのですか? それが一番大切じゃないでしょうか。 質問で「この恋は・・・私の努力でなんとかなるのでしょうか?」と 書いて居ますが、ココで見知らぬ相談者から。無理だね。って言わたら やっぱりね…。って諦めるだけなのですか? 彼の事が好き、彼じゃないとダメだと思うなら 相手が今本気だとか遊びとかを想像するのではなく 自分の目で確かめ無ければならないのでは無いでしょうか。 そして決断するなり、もう一歩頑張ってみるなり。 それから初めて考えたり悩んだりしたら良いんだと思いますが。 それでも、傷つきたくないから。って言うのであれば、もう他の人を 探した方がいいね。 何も言わなくても貴女だけを愛してくれる人をね。 そんな人と簡単に巡り会えるなら貴女はとっくに幸せな 人生を歩めて居ると思いますがね。

• rinousagi2
回答No.7

>だけど,彼はどうなんでしょう・・・ とりあえず、彼的にはアナタはセフレでしょう。都合よくタダでヤレる女。 なんで、勢いでやっちゃえるかなー。もう大人なんだから子供みたいに 勢いに任せて。なんてさぁ。 >私の努力でなんとかなるのでしょうか? いや、努力も何も、残念ながらまだ何も始まってませんから。 物語の序章すら読んでないのに、イキナリ結末だけ読ませちゃって。 もうやっちゃったもんは仕方がないですから、過去の事はおいておき 彼に、恋人として付き合ってくれと告白してみてはいかが?? あるいは、金輪際安易に身体を許さず、アプローチすることから始め てみるとかね。 いずれにせよ、始めなければ、何も始まりません。 何も行動を起こす前から、無理かも。って思うならやめておけ。 敵前逃亡は撃ち殺される(都合のいい女になる)だけです。

回答No.6

25♂ 好きだから超えちゃいけない一線があるんですよ。 自分の気持ちだけじゃなくて、相手からもそれを感じられないのに体を許すから辛くなるのです。 お互い気持ちがないのなら楽ですけどね。 まだ今年も始まって早々ですから。 明日から気持ちを入れ替えてみては? 失礼な言い方ですが、今は彼のいいダッチワイフですよ。 >私も大人なので「きっと,これっきりか・・・」って 口だけの大人なら誰でもなれますよ。

回答No.5

文章読んでるだけだと 会社のあとの夜にあってHして。。って だけですか? 休みの日とかどこかに出かけたりは ないですか? なんだか都合の良いH相手のような気がします。 やっぱり飲みの席でそのまま。。 っていう出だしは遊ばれる要素が大な気がします。 次から会って食事した後Hしないデートを 繰り返してみて 誘いがなくなったら 終わりかな。。

回答No.4

やはり体目的では?  そこから恋愛に発展した知人やドラマは知りません。  30代前半で未婚者なんて沢山いますから(私の周り)あせる必要もないと思いますし、私はそのような人とは結ばれない方が良いと思います。遊び相手で終わらせましょう。但し、その人がとてつもなく楽しい人なら付き会ってもよいのでは。(かっこいいでは駄目です。)まあその人の気持ちがどうしても気になるのであれば、関係を持つ直前に「私達どういう関係?」と訊ねてみてはどうでしょう?この状況なら彼は体欲しさにカップル等と答えるかも。。。

• wsws
回答No.3

質問者様もセツクスをして楽しんだのだから満足しましょう。 そしてこれからもその関係なら続くのではないかと思います。 結婚を終着点とするならそれは無いかもしれません。

• dulatour
回答No.2

残酷なことをいうようですが、「男にとって都合のいい女」となっていけないような気がします。 どうも、酔った上でとか、何か面白くないことがあったためだけの解消法のような感じが、質問の文面から伺われます。 もちろん、あなたが好きならば、どうなってもいいと思いますが、あまり相手の都合だけに振り回されていると、単なる一方的な関係に終わってしまいます。 どうすれば、彼の本心が分かるのか、質問の中からは情報不足なので、何ともアドバイスのしようがありません。 あしからず。

• hirumin
回答No.1

身体の関係以外でどのようなコミュニケーションがあるのでしょうか? 会う度に身体の関係を求められるだけなら、真剣に考えていないような気がします。 身体の関係を除いたデートなどをして相手の出方や、女性関係を探ってみることをおすすめします。