• ベストアンサー

ベランダ裏の看板

watnstarの回答

• ベストアンサー
  • watnstar
回答No.1

こんにちわ。 (何度も注意を受けながらも)故意に営業の看板を隠す行為は営業妨害になるでしょうね。 この問題はもう一つ、そのマンションのベランダの使用規定ですね。 このごろのマンションでは美観を損ねるということでベランダに布団を干すことを禁止しているところもあります。 マンションの管理人か大家さんにお訪ねになってみてはいかかでしょうか。 こんなアドバイスでお役にたちましたか?