• ベストアンサー

音を消してしまいました

NECのVALUESTARを使用しています。 sonic stageでPC内にあるすべての音楽ファイルを検出し、不明なファイルが存在していたために削除してしまいました。 その、削除してしまったファイルがwindowsの起動音や警告音などだったようで、消してしまった後は音がしなくなってしまいました。 復元も出来ないようなのですが、 なんとか音を戻すにはどのような方法があるのか教えてください。 (私はPCにあまり詳しくないので、、、、)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gotaro-m
回答No.1

PCにあまり詳しくないということでしたら、NECの電話サポートで聞かれたらいかがでしょう。画面を見ながら操作法を教えてもらえるはずです。 http://121ware.com/community/navigate/cmm/srv/index1.jsp?BV_SessionID=NNNN1351088047.1136608065NNNN&BV_EngineID=ccciaddgjgmmhedcflgcefkdgfgdffm.0&z_cd=00021101&MODE=k&ND=2396

kabochan
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 やはりそれが一番速い解決方法でしょうか。。。。

その他の回答 (1)

noname#47429
noname#47429
回答No.2

復元というソフトを使って見ましたか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html

kabochan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やってみます。