• ベストアンサー

洋楽でドラマ(物語)のようになっているPV

mi_yukiの回答

• mi_yuki
回答No.5

バクストリートボーイズの何だったかな・・・ ドラキュラとか出てきて、お城みたいな所で撮影してるのも確かそうだったと思うんですけど。。。“BACKSTREETBACK”だった気がするんですが・・・

123456se7en
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ちょっと調べてみたのですがEverybody(backstreet's back)という曲のようです。 お城とかすごいですねーちょっとした映画みたいですね!探して見てみます。 ありがとうございました!