• ベストアンサー

洋楽でドラマ(物語)のようになっているPV

mi_yukiの回答

  • mi_yuki
  • ベストアンサー率13% (4/30)
回答No.5

バクストリートボーイズの何だったかな・・・ ドラキュラとか出てきて、お城みたいな所で撮影してるのも確かそうだったと思うんですけど。。。“BACKSTREETBACK”だった気がするんですが・・・

123456se7en
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ちょっと調べてみたのですがEverybody(backstreet's back)という曲のようです。 お城とかすごいですねーちょっとした映画みたいですね!探して見てみます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 同性愛描写のある洋楽PVを教えてください。

    タイトルの通りです。 倖田來未のTABOOのような感じで(これは邦楽ですが) 同性愛描写のある洋楽PVを教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 切ないドラマPVでおすすめはありますか!?

    切ないドラマPVでおすすめはありますか!? ドラマ仕立てのPVで切ない系のでおすすめのものはありますか? 最近清木場俊介さんのPVで「桜色舞うころ」をみて感動して、 あんな感じのPVにはまってます★ 恋愛の切ない系PVでみなさんのおすすめはございますか? あったら是非教えてください♪

  • ストーリーやドラマのようになっているPV

    こんにちは。自分は洋楽が好きで特にRAPが好きです。 一番好きな歌手はeminemです><eminemの最新のPVがすっごく感動しました><で、そこでですが洋楽でストーリーやドラマのようになっているPVを知ってたら教えてください。

  • ドラマ仕立てのPVは好きですか?

    アーティストのミュージックPVで(特にラブソングに)ドラマ仕立てになっているものがありますが、皆さんは好きですか? 私は基本的にラブソングを聴かないせいか、好きではありません。たとえラブソングでも、アーティストが歌っている姿のPVが好きです。

  • ラップ調でドラマじたてになっているPV

    MTVを何気なくみていると 黒人でラップ調の音楽でPVがドラマ仕立てになっている 曲があります。 多分私がみたのは1~3かな? 内容は浮気をしている現場に旦那が帰ってきて 浮気相手はクローゼットの中に隠れて銃をかたてにドキドキ でも、結局みつかりいがみ合いになり、その旦那が牧師さんで 「ハニー」いますぐここへ戻ってこいというと その「ハニー」とやらは男の人だった・・・・続く・・・・ 邦楽にはあまり詳しくなくたまたまMTVに切り替えたときに 運良く3回のPVをみることができましたが、誰が歌っていて 曲名もわからない状態で続きがみたいんだけど、どうしていいか わかりません。 よろしくお願いします。

  • 音楽PV(洋楽・邦楽)動画サイト

    音楽PV(洋楽・邦楽)動画サイトを探しています。注文を言えば、なるべく画質がよいのがいいです

  • 映画、ドラマの主題歌を調べられるサイト

    タイトル通り、映画やドラマの主題歌、挿入曲などを 簡単に調べられるサイトがあれば教えて頂きたいです。 邦楽、洋楽どちらもお願いします。

  • PVのダウンロード

    邦楽や洋楽のPVがダウンロードできるサイトってありますか?

  • 前に見た古い洋楽のPVのタイトルが思い出せない

    前にネットで見た古い洋楽PVのタイトルが思い出せません。断片的に覚えているPVの内容です。 ・歌っているのは男女混同の10人くらいいるグループ ・画面がドラマ24のように複数にパーツ分けされている ・白い背景で、普段着のような服を着たグループメンバー達が歌う ・繰り返されるサビの歌詞に「money」が入った気がする ・90年代~00年代初頭の曲だと思う ・もしかしたらこのPVか曲が後に別のアーティストにパクられたかも?

  • 洋楽のPVのことで・・・。

    誰でもいいので洋楽のPVが無料で全部見られるところありませんか?なんでもいいのでおしえてください。