• ベストアンサー

ペニンシュラホテルのチョコ

関西圏でペニシュラホテルのチョコを扱ってるお店をご存知ないでしょうか? 以前は心斎橋そごうにあつたのは記憶してるのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • november6
回答No.1

そごうが改装されている間に、心斎橋・大丸に移転されたみたいですね。この前、そごうが改装されてから、心斎橋に出かけた時に立寄ったお隣の心斎橋・大丸の中に売場があるのを見ましたよ。

harulanlan
質問者

お礼

ありがとうございます 早速行って見ます わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪