OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スパイゲームの上映時間

  • 暇なときにでも
  • 質問No.187827
  • 閲覧数33
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (26/92)

ブラットピットなどが出ている
スパイ・ゲームの上映時間は何分か
だれか知りませんか?
開始の時間や、次に上映が始まる時間は書いてあるので
だいたいは分かるのですが、
映画館を出れる時間を正確に知りたいので
123分もしくは1時間23分みたいな感じで教えてもらえますか
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

#2のRikosです。

『130分』になっているところもありました。

http://www.cinemahouse.com/roadshow.html
お礼コメント
kanakanakana

お礼率 28% (26/92)

詳しくありがとうございました!!
ダッシュすれば列車の時間にぎりぎり間に合いそうでよかったです。
投稿日時 - 2001-12-19 21:57:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 21% (7/33)

上映時間などは、yahoo.co.jpの映画の欄にくわしく記載せれています。いつも利用しています。
お礼コメント
kanakanakana

お礼率 28% (26/92)

ありがとうございました。これから先もずっと使えてますね!!いい情報をありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-19 21:54:18


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

128分と出ていました。
128分と出ていました。