• ベストアンサー

スパイゲームの中国人医師は?

スパイゲームの冒頭に出てくる、ブラットピットに時間の指示をしながら 予防接種をしている中国人医師は誰ですか? 日本人の俳優でそっくりな人がいたような気がするんですが・・・ ちょっと気になる程度ですがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tuppence
  • ベストアンサー率50% (102/202)
回答No.1

こんにちは。 私はこの映画を観ていないので、参考程度の情報ですが、、 ↓のページによると、中国人医師と思われる役をやっているの、は《David K.S. Tse》だと思うのですが、ここには顔写真等が掲載されていないので確認しようがないですよね。。 ちょっとサーチエンジンで検索もしてみたのですが、写真は引っかかりませんでした。 (ちなみにこの俳優さん、《トゥーム・レイダー》の方でよく名前が引っかかります) 何かのとっかかりになれば・・と思ったのですが見当ちがいな事を書いていたらごめんなさいデス。

参考URL:
http://us.imdb.com/Credits?0266987
naruto_5
質問者

お礼

回答ありがとーございます。すべてのキャストが乗ってる ページなんてあるんですね。参考になりました。 やっぱり日本人はいないよーで、すっきりしました(笑) どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • スパイゲームの上映時間

    ブラットピットなどが出ている スパイ・ゲームの上映時間は何分か だれか知りませんか? 開始の時間や、次に上映が始まる時間は書いてあるので だいたいは分かるのですが、 映画館を出れる時間を正確に知りたいので 123分もしくは1時間23分みたいな感じで教えてもらえますか よろしくお願いします

  • 中国赴任で予防接種の英文証明書は必要ですか?

    夫の転勤のため、3月に3歳と1歳の子どもを連れて中国へ引っ越します。 海外赴任に関するHPなどを見ると、母子手帳の英訳(予防接種の英文証明)があると安心という記述をよくみかけますが、中国へ行く場合も必要でしょうか。 かかりつけの小児科に相談したところ、その先生はそういったことをした経験はないようで、「アメリカなどは学校から求められると聞きますが、母子手帳の定期接種の欄は英文が併記してあるし、中国は漢字もある程度通じるので大丈夫なのでは?」とのことでした。 ちなみに定期接種以外にもA,B型肝炎、狂犬病なども受けていて、それらは「その他の接種」の欄に手書き(日本語のみ)で書いてあるだけです。 また、もし必要となればどのように入手すればよいのでしょうか。 母子手帳とは別の「予防接種証明書」に医師のサインをもらえばよいと聞きますが、それは医師に頼んで作ってもらえるのでしょうか。

  • 中国に出張 予防接種などは?

    こんばんは。 今度 中国に出張に行く事になりました。 海外に行くのは今回が始めてです。 海外に行く時は何か予防接種をした方が 良いのでしょうか? また予防接種をするのなら どのような種類の 予防接種をすれば良いのでしょうか? 滞在期間は10日間程度です よろしくお願いします

  • 中国赴任の際に受ける予防接種について

    はじめまして。 表題の通り、中国赴任者が受ける予防接種についてのご質問です。 3月末に中国へ渡航し、長期中国(天津)に滞在する予定です。 ご協力お願い致します。 本日、検疫所に予防接種について問い合わせたところ下記の予防接種を勧められました。 1:A型肝炎 2:B型肝炎 3:狂犬病 4:破傷風 会社からはA型肝炎、B型肝炎の予防接種を義務付けられていますが、狂犬病、破傷風も受けた方が良いですよね? また、会社から「スケジュール上日本国内では予防接種が間に合わないので(一回受けたら数週間後もう一回受けなければならず、その時間が無い)予防接種は中国で受けて下さい」と言われました。「病院は中国医療サービス「ウェルビー」を利用するので安全です。他の赴任者の方も現地で受けますので大丈夫です」と言われましたが、本当に大丈夫なのでしょうか?個人的には中国で注射なんか打ちたくないので、今週病院に行って相談しに行きます。しかし、上にも書いたように予防接種が完全に受けれるかはスケジュール上厳しいので最悪現地で受けなければならないのですが、現地の病院を信用できず非常に心配です。本当に「ウェルビー」は安全・安心ですか? もう1つ「狂犬病」について質問です。 予防接種を完全に受けても、暴露後(犬・猫などの哺乳類に噛まれる、ひっかかれる)24時間以内に注射を打たなければならないみたいですが、それだったら予防摂取打つ意味あるんですか? 初めての海外に行くので非常に不安です。アドバイスお願い致します。

  • ジブチ自衛隊中国女スパイ。日本が悪いかのような報道

    ジブチ基地の自衛隊のアイドルが実は中国の女スパイだったという記事を少し前週刊誌で見ました。以前も自衛隊には中国スパイと結婚して情報を漏洩させたのは自衛官が悪いというマスコミ報道を見た気がします。そして今回も堂々と中国のスパイが中国に帰国したとニュースでやってました。 マスコミ報道では日本や自衛隊に隙があったから~のような論調ですが、コンビニが万引きされたとして油断していた店が悪いのでしょうか?スパイされた日本が悪い隙のあった自衛隊が悪いかのような報道をマスコミが繰り返す理由は何でしょうか?

  • 日本と中国の予防接種について

    こんにちゎ、 日本と中国の予防接種は同じでしょうか?? 中国に戻った場合、接種のスケジュールについて詳しい方おりましたら教えて下さい。 生後5カ月の赤ちゃんを中国にいる両親のところに連れて暫く滞在する予定ですが、 1才までの予防接種のスケジュールをどう立てればよいのでしょうか。   ・ 3月にBCGを接種済み   ・ 5月上旬にB型肝炎3回目 予定   ・・・・    5月中旬に中国に行く予定です。1才まで滞在。 中国で何月に何を接種すればいいのでしょうか??  (三種混合や・・・などなど)   相談相手もいないので、詳しい方おりましたら、 お手数お掛けしますが詳しく教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ◆無駄な狂犬病の予防接種を止めて、獣医師は家畜の検査を

    ◆無駄な狂犬病の予防接種を止めて、獣医師は家畜の検査を しっかりすべきと思うんですが、どうでしょうか。 狂犬病は日本で何十年も発生していないと聞く。 こんな無駄な予防接種に力を入れているから、口蹄疫の大事な病気を見落とす。 陸続きの欧州ではしていない国もあると聞く。  まずは、発生が確認されるまで廃止。発生したら再開ってのは如何でしょう。 ついでに、予防接種の金額も、集団接種が基本ながら高過ぎる。

  • ハリウッド俳優さんってドラマ出ますか?

    最近ふっと気になった事なのですが、日本では俳優さんは映画にもテレビドラマ、時折バラエティーにも出演なさってますが、海外のブラットピット、トムクルーズ、レオナルドディカプリオやミラジョボビッチ・・あげていたらきりが無いのですが、これらのハリウッドスターさんは映画以外にもドラマなどに出演してるのですか? 海外で生活している方やお詳しい方、気になるので教えて下さい(^^;)

  • 小舞踏症に詳しい医師を知りませんか?

    小学生の息子が小舞踏症にかかりました。薬で完治していたのですが、最近また、症状が出始めたような気がします。現在も溶連菌予防の薬を飲むように指示されています。現在かかりつけの医師は、小舞踏症自体があまり研究されていないので10年前の教科書を元に経過を見ているといわれました。できれば小舞踏症に詳しい医師にお話がききたいです。小舞踏症に詳しい医師をしりませんか?溶連菌予防の薬も飲み続けなければなりませんか?

  • 中国語のゲームがしたい。

     いま、中国に留学中の学生です。  中国ではPCのゲームがものすごく格安で売られていて、  是非この機会にいろんなゲームをしたいのですが、  中国語版のゲームは日本語windowsで作動するのでしょうか?  英語は作動しそうですが・・・。  以前、試してみて無理だったような気もするのですが・・・。  ぜひ、教えて下さい。  動かなくても何か方法があればそれも教えて下さい。  よろしくお願いします。