• ベストアンサー

スパイゲームの中国人医師は?

スパイゲームの冒頭に出てくる、ブラットピットに時間の指示をしながら 予防接種をしている中国人医師は誰ですか? 日本人の俳優でそっくりな人がいたような気がするんですが・・・ ちょっと気になる程度ですがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuppence
回答No.1

こんにちは。 私はこの映画を観ていないので、参考程度の情報ですが、、 ↓のページによると、中国人医師と思われる役をやっているの、は《David K.S. Tse》だと思うのですが、ここには顔写真等が掲載されていないので確認しようがないですよね。。 ちょっとサーチエンジンで検索もしてみたのですが、写真は引っかかりませんでした。 (ちなみにこの俳優さん、《トゥーム・レイダー》の方でよく名前が引っかかります) 何かのとっかかりになれば・・と思ったのですが見当ちがいな事を書いていたらごめんなさいデス。

参考URL:
http://us.imdb.com/Credits?0266987
naruto_5
質問者

お礼

回答ありがとーございます。すべてのキャストが乗ってる ページなんてあるんですね。参考になりました。 やっぱり日本人はいないよーで、すっきりしました(笑) どうもありがとうございました。