• ベストアンサー

韓国映画「デュエリスト」の上映時間を教えてください

こんばんは。 「デュエリスト」の上映時間(映画の長さ) http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=323996 がわからないのですが試写でご覧になった方、大体でもいいので教えていただけませんでしょうか? チラシには上映時間は書いてないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

「111分」です。

参考URL:
http://www.koreanculture.jp/topic_view.htm?page=1&number=67&keyfield=&key=
asato_rin
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 悪魔の棲む家 (2005)の上映時間がわかれば教えて下さい。

    こんばんは。 悪魔の棲む家 (2005)の上映時間(映画の長さ)を知りたいのですが 下記にはまだ記載がありません。 ご存知のかたがいらっしゃいましたらどうかお教え下さい。 よろしくお願い致します。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=323416 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD8285/index.html

  • 「天空の草原のナンサ」(上映中)はお勧めですか? 

    上映中の「天空の草原のナンサ」ご覧になった方いかがでしたでしょうか? http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=323569 週末行こうかとも考えているのですがネタバレなしで「お勧め」「いまいち」などのコメントをいただければ幸いです。 よろしくお願いします。 

  • 映画のチラシはなぜ上映になると無くなるんでしょうか?

    こんばんは。 試写会などでも配布される映画のチラシなのですが 上映日前日までいっぱいあっても上映日になると無くなっていますよね? ある人が「それは配給会社がそうしてるんだよ」といつか聞いた覚えも あるのですが、やっぱり配給会社というより劇場側の判断ですよね? シネコンなどでは上映中のチラシも置いてあった方が宣伝になると思う のですが、なぜチラシは上映になると撤去してしまうのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 「ラフ ROUGH」の上映時間を教えてください

    長澤まさみさんの「ラフ ROUGH」の上映時間(何分の映画か)がもしわかりましたら教えて下さい。 チラシや試写状などに書いているかもしれません。 お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

  • 「ルナシー」の試写会へ行く勇気がでないのですが・・

    「ルナシー」という映画の試写会にペアで当選したのですがどうも解説を読むと 怖くて行く勇気が出ません。 ホラーは大丈夫なのですが気持ち悪いのは苦手で脳裏に残る気持ち悪い映像などがあると途中で試写会から出てしまいそうです。 ヤン・シュワンクマイエルという監督作品なのですが同監督作品などご覧になった方がいらっしゃいましたらどうかアドバイスいただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=325997 公式サイト http://www.a-a-agallery.org/event/lunacy/  

  • 「キャッチ ア ウェーブ」の上映時間はわかりますか?

    調べてもわかりませんでしたので質問させていただきます。 映画「キャッチ ア ウェーブ」の上映時間(何時間の映画か)がもし試写状やチラシなどお持ちでご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか? http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD8767/index.html?flash=1 どうぞよろしくお願いします。

  • 「ミッドナイトイーグル」は日本映画界の恥!?

    こんばんは。 私は映画ファンで学生時代から多くの映画を見てるんですが 普通評価が分かれても人それぞれだよねーで割り切ってるのですが この映画だけは理解できません。 公開前に試写で見てるんですが ヤフー評価で「人間ドラマとしてもアクションとして最高!」というよう な良い意見、評価が多く http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id327396/ 試写会にわくわくで行ってビックリ! 「これ映画じゃない、学芸会!」という意見です。 「おじさんの顔を絶対忘れるんじゃないよー」(総理がこんなこと言わない(笑)) 「トマホークの着弾でなだれは起きないの?」 こんな日本映画界の恥の映画を海外でお金払って上映してもらうんじゃない! などなど 今年のきいちご賞は「ミッドナイトイーグル」を推薦です。 私の意見はほぼallcinemaonlineの意見と一緒なんですが http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=327396 この映画「おもしろい」「感動した」という人の意見がまったく理解不能 状態です。 「映画あまり見ない人はおもしろいのかなあ?」とも思いますが みなさんはいかがでしたでしょうか? アンケートジャンルの方がいいかもしれませんが映画をご覧になってる 方々の意見をと思いこちらに質問させていただきます。 どうぞよろしくお願い致します。

  • このビデオを借りられる場所

    こんにちは、今『監禁/戦慄のユートピア』http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=51791 という映画をレンタルできるところを探しています。 東京で借りられる場所を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画の上映時間はなぜ2時間前後が多いのですか

    詳しく調べたわけではありませんが、 映画の上映時間は、2時間前後のものが一番多いように思います。 もちろん、1時間半くらいの映画もあるし、3時間以上の映画もありますが、 2時間前後の上映時間の映画が一番多いように思います。 なぜ、大半の映画の上映時間は、2時間前後なのでしょうか? 映画制作者が、上映時間を2時間前後になるように作る理由が何かあるのでしょうか? 上映時間を2時間前後にすると、何かメリットがあるのでしょうか? 映画にお詳しい方は、ぜひ教えて下さい。

  • GYAO(ギャオ)の映画はカットされてるのでしょうか?

    みなさんこんばんは。 ギャオで楽しみにしてた「来来キョンシーズ」が知らない間に終わってました(-_-;ガッカリ 今日ギャオで映画を見てると「ロード・トゥ・ヘブン」というアンジー主演の映画があって見ようかと思って調べたらギャオは89分オリジナルは122分なんです。 いままで知りませんでしたがギャオの映画放映は結構カットされてることが多いのでしょうか? もしそうなら見る必要ないですね(-_-ガッカリ http://www.gyao.jp/drama/ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=238794