• ベストアンサー

マリリン・マンソンのアルバム

マリリン・マンソンの一番最近のベストアルバムで、「LEST WE FORGET」みたいな名前のがありますよね?あれの国内盤のCD+DVD付きのものが欲しいんです!HMVなどで見かけたのですが何種類もある上にどれがDVD付きのものなのか店員さんに聞いても分からないと言われてしまい、困っています(><) どういう表記のものがDVD付きなのか、どこで手に入るのか教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thy
回答No.1

CDの帯に「初回限定盤」とか「CD+DVD二枚組み」などの表記がありませんか? それで分かると思います。もしくは商品番号UICS-9021 が目安です。あと値段が3990円と高いです。 ところでお探しの、「LEST WE FORGET」国内盤CD+DVDですが、これは初回限定盤ですからHMV店頭にあるのは通常盤かもしれません。 国内盤は ・DVD付き初回限定盤 ・CDだけの通常盤 ・最近出た低価格盤 の三種類あります。 DVD付き初回限定盤が出たのは1年以上前ですから、店頭で売ってるのは相当珍しいと思います。 なんせ初回限定盤ですから。 (アマゾンとかHMVのネット通販では新品はもう手に入りません) でも店頭在庫ってのもあると思いますから、もう一度確認するのが一番だと思います。 なかったら中古CDを探すとか。

yarayuki
質問者

お礼

あれ初回限定盤だったんですね!出たときすぐ買えばよかった・・・(><) 何が何でも欲しいので頑張って探してみます!! ご丁寧にありがとうございました☆