• ベストアンサー

マリリン マンソンに詳しい人!

マリリン マンソンのベスト「lest we forget」の歌詞カードにDVDの曲名リストとして、「making of mobscene」があるのですが、どうやら隠し映像らしいです。   でも、どうやって観るのか方法が分かりません。   おそらく隠しコマンドか何かあると思うのですが・・・   ご存知の方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • thy
  • ベストアンサー率77% (70/90)
回答No.2

サイトにいけないようなので書きます。 一つ目はメインメニューから[VIDEO INDEX]→[GOLDEN AGE OF GROTESQUE]まで行き、画面の右下あたりにカーソルをかざして[MM]のマークを見つけられればそれが入り口です。 二つ目はメインメニューから[SPECIAL FEATURES]へ行き、画面の左下あたりにカーソルを合わせると[AUTOPSY]のロゴが出るので、それが入り口です。 最初のやつがメイキングで、二番目がパロディ映像です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • thy
  • ベストアンサー率77% (70/90)
回答No.1

下記サイトをご覧ください。

参考URL:
ttp://www.recosell.com/cd/00/01/17/00011718_1.html
igikenta
質問者

補足

ツールバーが使えないので観れないです・・・   いくら検索してもそのページは見つかりませんでした・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マリリン・マンソンのアルバム

    マリリン・マンソンの一番最近のベストアルバムで、「LEST WE FORGET」みたいな名前のがありますよね?あれの国内盤のCD+DVD付きのものが欲しいんです!HMVなどで見かけたのですが何種類もある上にどれがDVD付きのものなのか店員さんに聞いても分からないと言われてしまい、困っています(><) どういう表記のものがDVD付きなのか、どこで手に入るのか教えてくださいm(_ _)m

  • マリリンマンソンのベスト

    マリリンマンソンの[Lest We Forget]の初回盤を探しているんですが、どこかで売っていませんか? 知ってる方いたらぜひ教えてください! 私自身でも、あちこち探してみたんですが、みつけられなくて。 あっても売り切れとか・・・。 やっぱり初回盤はもう遅いですかね・・・。

  • マリリン・マンソンのPVを

    マリリンマンソンのPVが見たくてDVDを探しています。 今のところ 「ガンズ・ゴッド・アンド・ガヴァメント」 この(ライブ映像中心?の)DVDしか見つかっていないのですが 他に良いDVD・おすすめのDVDはないでしょうか? どうぞよろしくおねがいします!

  • マリリン・マンソンの曲

    以前、MTVでMarilyn Mansonのプロモを見たのですが、曲名が分かりません。 記憶がおぼろげなのですが、一つは人形が歌ってたような曲、もう一つはキリストに扮したマリリンマンソンが十字架はりつけられてたような曲です。 また、これらの映像が視聴できるサイトがあればご紹介下さい。

  • KiplingのRecessionalの訳

    題名のとおりRecessionalの和訳を教えてくれる方、もしくわ訳してくれる方いませんか?( ; ; )サイトがあるよとかでもとても助かります。お願いします! ちなみに英文載せます。 Recessional 1897 God of our fathers, known of old,       Lord of our far-flung battle-line,    Beneath whose awful Hand we hold    Dominion over palm and pine— Lord God of Hosts, be with us yet,    Lest we forget—lest we forget! The tumult and the shouting dies;    The Captains and the Kings depart:    Still stands Thine ancient sacrifice,    An humble and a contrite heart. Lord God of Hosts, be with us yet,    Lest we forget—lest we forget! Far-called, our navies melt away;    On dune and headland sinks the fire:    Lo, all our pomp of yesterday    Is one with Nineveh and Tyre!    Judge of the Nations, spare us yet,    Lest we forget—lest we forget! If, drunk with sight of power, we loose       Wild tongues that have not Thee in awe,    Such boastings as the Gentiles use,    Or lesser breeds without the Law— Lord God of Hosts, be with us yet, Lest we forget—lest we forget! For heathen heart that puts her trust       In reeking tube and iron shard, All valiant dust that builds on dust,    And guarding, calls not Thee to guard,    For frantic boast and foolish word— Thy mercy on Thy People, Lord!

  • マリリン・マンソン

    マリリン・マンソンのPVでスクリ-ミング・マッド・ジョージが撮っている作品が2本あるらしいと知ったのですが、どれなのでしょう? どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • マリリンマンソンについて

    マリリンマンソンっていくつですか? 結婚はしてるのですか? マンソン以外に過激だと思う人を教えてください。

  • マリリン・マンソンについて

    マトリックス、マトリックスリローデッドのサウンドトラックCDに入っていた、this is the new shit,rock is dead 共に凄く良い曲だと思います。僕はマリリンマンソンの曲はこの2つしか聞いたことがないのですが、この二曲のような系統の彼のアルバムを教えていただけないでしょうか

  • マリリン・マンソンに

    自分は 悩みやすいタイプで ネガティブです そしてたまたま 出会ったのが マリリン・マンソンでした 今自分は、マンソンさんの曲に 助けられて支えられています マンソンさんは バッシングなど 色々凄いですが 自分は好きなんですが おかしいんでしょうか…?

  • マリリン・マンソン

    の名言で、「世の中には自分の子供のことすら理解できない親がたくさんいて、それで苦しんでいる子供がたくさんいるんだ。でも僕には彼らが何者なのか、理解できる。僕自身がこのアルバムでは、その“子供”の一人だからさ」というのがありますが、この名言でいう「このアルバム」とは何の作品の事を表しているのかを教えて下さい。