• ベストアンサー

マリリン マンソンに詳しい人!

マリリン マンソンのベスト「lest we forget」の歌詞カードにDVDの曲名リストとして、「making of mobscene」があるのですが、どうやら隠し映像らしいです。   でも、どうやって観るのか方法が分かりません。   おそらく隠しコマンドか何かあると思うのですが・・・   ご存知の方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thy
回答No.2

サイトにいけないようなので書きます。 一つ目はメインメニューから[VIDEO INDEX]→[GOLDEN AGE OF GROTESQUE]まで行き、画面の右下あたりにカーソルをかざして[MM]のマークを見つけられればそれが入り口です。 二つ目はメインメニューから[SPECIAL FEATURES]へ行き、画面の左下あたりにカーソルを合わせると[AUTOPSY]のロゴが出るので、それが入り口です。 最初のやつがメイキングで、二番目がパロディ映像です。

その他の回答 (1)

• thy
回答No.1

下記サイトをご覧ください。

参考URL:
ttp://www.recosell.com/cd/00/01/17/00011718_1.html
igikenta
質問者

補足

ツールバーが使えないので観れないです・・・   いくら検索してもそのページは見つかりませんでした・・・