• 締切済み

マリリン・マンソン

マリリン・マンソンのPVでスクリ-ミング・マッド・ジョージが撮っている作品が2本あるらしいと知ったのですが、どれなのでしょう? どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

初めまして。 2本あるかどうか分からないのですが、 確かユーリズミックスの曲のカバーで 「Sweet Dreams」はマッドジョージの作品だと 何かで聞いたことがあります。 うろ覚えと言うか、はっきりと断言出来なくてすみません。

batacap
質問者

お礼

natsumi_sum様、回答ありがとうございます。 「Sweet Dreams」で間違いないです♪ そうそう!ユーリズミックスのカバー曲でしたねー回答を読んで思い出しました。 もやもやが取れてすっきりしました。 ありがとうございました。