OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おすすめの目覚し時計は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.187663
  • 閲覧数516
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (1260/1968)

クリスマスに、彼氏(27)にめざましをプレゼントしようと思うんですが、どのようなのがいいでしょうか?おしゃれで、機能的なもので、おすすめがあったらおいせてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

お薦めといえばドイツ製ですが、高精度でグッドデザイン
【ブラウンクォーツ】が一番です。。。飽きが来ません!

http://www.braun.co.jp/products/clock_calc/clock/index.html
お礼コメント
pan0233

お礼率 64% (1260/1968)

ありがとうございました。早速HPでみてみました。確かによさそうですね!
デパートで探してみようと思います。見つかるといいな・・・。
投稿日時 - 2001-12-19 17:52:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 9% (17/172)

ユンハンス社の[]は標準周波数局送信所から発信される電波によって自動的にコントロールされています

電波制御アラームクロック 159/1021
¥10,000(税別)
サイズ11×5.6×10cm
重量205g

http://www.bekkoame.ne.jp/i/hiruma/


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 28% (67/237)

私も電波時計を愛用しています。
壁掛けにも置時計にもなるタイプのシチズンのです。
目覚ましにもなるんですが、時間がいつも正確なので今は目に付くダイニングにおいています。
こんなふうに何通りにも使えるシンプルな時計も贈り物に良いかと思いました。
お礼コメント
pan0233

お礼率 64% (1260/1968)

ありがとうございました。先日、電波時計をデパートで見たのですが、ホントにいいのかな?と思っていました。でも使っている方からのご意見をきき、とても参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-19 20:30:25