• ベストアンサー

可愛い目覚まし時計を探しています

・機能性のある電波時計(針ではなく表示のものです) ・可愛い(オシャレでも) ・安い こんな目覚まし時計を探しています。よかったら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kumahot
  • ベストアンサー率34% (100/292)
回答No.1

こんなの見つけました。可愛くないですか^^? http://www.bidders.co.jp/item/50618592 探してて思ったのですが、電波時計って可愛いの少ないんですね…驚きました。 ↓のURL参考にしてください。

参考URL:
http://shope.goo.ne.jp/se/sv/br/txid/01025
tae-hee329
質問者

お礼

そうなんです(><)電波時計、本当に可愛いのって少ないんです! 可愛いですね^^でもお値段が。。。>< 参考にさせていただきたいと思います^^どうもありがとうございました♪

関連するQ&A

  • こんな目覚まし時計ってある?

    このカテゴリーではないかも知れませんが、知ってる方が居ましたら教えて下さい。 先日、某研修施設に宿泊したのですが、その部屋の目覚まし時計(アナログ)の針を合わせて目覚ましをセットせずに放置しておいたら、気付いた時には、合わせた時間より1時間も後の時間に針が動いていました。 目覚ましをセットすれば、針は動かないのですが、セットせずに放置していると必ず、針が動いていました。 こんな目覚まし時計ってあるんでしょうか?

  • 目覚まし時計

    目覚まし時計で、5分や10分後などににセットしても、きちんと時間どおりに目覚ましが鳴る機種はどれでしょうか?ほとんどの目覚ましは、数十分後にセットすると、セットした時点、またはそれよりずっと早い時間に目覚ましが鳴ってしまいます。針の時計ではなく、デジタル表示なら細かく設定ができるのでしょうか?また、細かい目ざまし時間設定が可能な商品で、一番小型の商品はどれでしょうか?昼寝の時など、細かい時間を設定して寝たいので。

  • 目覚まし時計に適した中古のスマホは?

    部屋の時計が壊れてしまい、買い直すことにしました。 下記要件を満たす目覚まし時計を探していたのですが見つからず悩んでいましたが、スマホならこれが出来るんじゃないかと思い気になっています。 24時間クレードルに繋いでいれば出来そうな気もしますがいかがでしょうか? なお、当方ガラケーしか使ったことが無くスマホは持っていませんので詳しくありません。 こういった用途に適した機種などあればアドバイス頂ければ幸いです。 アナログ表示で完全無音 電波時計 目覚まし機能付き 24時間点灯 音量が大きい 出来れば好きな音楽で目覚まし

  • こんな目覚まし時計はないですか?

    目覚まし時計がほしいのですがこんなのはないでしょうか? 1.表示がデジタル表示 2.アラームがベル(電子音じゃないやつ) 3.電波時計 4.できれば目覚しのセットが5分間隔でセットできるといいです。今使っているのは10分なので…(たとえば朝5時45分にセットしたくても5時40分か5時50分しかセットできないんです)。 値段は高くてもいいです。さすがに1万超えるときついですが ないですかね?。

  • 目覚まし時計

    アナログの目覚まし時計について。 針を時計の進む方向と反対に回すと、時計が壊れてしまうとおばあちゃんが言います。 本当でしょうか? 電池を入れ替えたとき、近い時刻にあわそうとするのは人情でしょ?

  • 目覚し電波時計を購入したいと思ってます。

    ・名の通った国内メーカー ・多機能でなくてもよい ・廉価 ・コンパクト ・目覚しの音は強大 ・型はシンプルなタイプが希望 そういった条件を満たす目覚し電波時計が欲しいです。 皆さん推薦の時計を教えて下さい。 参考にしたいです。

  • 目覚まし時計を購入したいのですが

    十数年使用してきた目覚まし時計が狂ってきました。 指定の時間から30分位経過しないと音(メロディ)が鳴りません。 そこで新しい目覚まし時計を購入しようと思うのですが、 オススメはありませんか? 欲を言えば ・正確であること(電波時計?) ・アナログであること ・音・メロディが選択できること があればとてもよいかなと考えております。 もし、そんな希望通りの目覚まし時計がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 目覚し時計の電池が切れたら

    疑問に思うことがあります。 夜寝る前に、目覚し時計の針をセットしておきますが、 もし、夜中や明け方に、目覚し時計の電池が切れてしまって 朝、アラームが鳴らないということは、おこるのでしょうか? それがもし、おこりえるなら目覚ましを2つ用意しておかないと いけませんよね。 そのあたりのことをご存知の方、目覚ましが朝止まっていて 遅刻した!など経験のある方は、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 電波時計の目覚まし設定時刻が勝手に変わる

    目覚まし機能付きの電波時計を使っています。 目覚ましの設定時刻を5:45にしているのですが、年に数回、勝手に6:00に変わってしまいます。 時計としての時刻表示は正常のままで、目覚まし設定時刻だけが変わるのです。 (今は5:45に設定していますが、以前は勤務先が違っていたので6:00に設定していました。それが影響することがあるのでしょうか。) 原因がお分かりになる方、よろしくお願いします。

  • こんな目覚まし時計探しています(音の出ないめざまし)

    携帯のバイブレーション目覚まし機能のような、 目覚まし時計は無いでしょうか? ウチの母が探しているのであったら教えてください。

専門家に質問してみよう