• ベストアンサー

可愛い目覚まし時計を探しています

・機能性のある電波時計(針ではなく表示のものです) ・可愛い(オシャレでも) ・安い こんな目覚まし時計を探しています。よかったら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumahot
回答No.1

こんなの見つけました。可愛くないですか^^? http://www.bidders.co.jp/item/50618592 探してて思ったのですが、電波時計って可愛いの少ないんですね…驚きました。 ↓のURL参考にしてください。

参考URL:
http://shope.goo.ne.jp/se/sv/br/txid/01025
tae-hee329
質問者

お礼

そうなんです(><)電波時計、本当に可愛いのって少ないんです! 可愛いですね^^でもお値段が。。。>< 参考にさせていただきたいと思います^^どうもありがとうございました♪