• ベストアンサー

本棚に項目をつけて並べる方法。

本棚の本を種類別に整理したいのですが、良い方法はありませんか?。CDショップのようにアーティスト別の仕切りがあればいいかと思うんですが、自分でダンボールなどで作るのもうまくいきません。  そういう商品はありませんか?。

• 556
  • お礼率29% (800/2721)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16137
noname#16137
回答No.1

仕切りが欲しいのですか? 画材屋に行けば、いろいろな板が売っていますよ (セルロイドやプラスチック等、厚さも柔らかさも違う) あとは、100円ショップで、下敷きかクリアホルダーを買ってきて、 カッターで切るとか。