• 締切済み

恒例の飲み会から抜ける方法

rakusiの回答

• rakusi
回答No.1

抜ける方法を考えるより飲み会をしないような事件を起こしたほうがいいんでは? ちょと過激なんですが、夫婦3組と言うことで嫉妬心を煽るような行為をしてみるとか、飲めない人を酔いつぶしり、または全裸になるとか羽目を外すような事があれば控えると思いますよ。

qqqwwweee
質問者

お礼

そうなんですよね~ この際、飲み会も面白くないし、中止にしてほしいんですよ。 嫉妬の根源にできるような人物もいないし、本当おもしろくないんですよ。 ありがとうございます。 参考になりました。