• ベストアンサー

バーゲン

今初売りで冬物バーゲン始まりましたが、更に安くなるのはいつくらいでしょう?1月中にまだ安くなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekosuke
  • ベストアンサー率42% (339/796)
回答No.1

今大体どこも一緒で30%~50%で販売しています。 毎年1/14日過ぎ(1月中旬)位になると50%~70%で販売する可能性が高いですね(^^) この時期になると在庫処分の為に前期にセール対象外にされていたものも良くて30%位になる可能性はありますが、残念ながらこの時期でもセール対象外になった冬物に関しては定番型で値下げできないものか、来年以降のセールに持ち越される可能性大です。 これ以降は春物に商品が入れ替わり始めるはずですのでほしいものがあったらお早めに。

関連するQ&A

  • 専門店の『バーゲン』っていつですか?

    よく衣料品店で「バーゲン」ってありますよね? 私は今まで、欲しい時に衣類を買っていたので バーゲンの日を気にせずに買い物してました。 ある日某ショップの衣類を見て「高いな~」なんて 買わずに通り過ぎて、後日また来店したら たまたま「夏物バーゲン」の日で安く買えちゃい ました。それで「バーゲンは利用しなくちゃ!!」 と言う気に今更なって、今度は秋物をバーゲンで 買えたら…って思ったのですが、そもそも秋物や 春物ってバーゲンありますか? あるなら時期はいつ頃でしょう。 冬物バーゲンは12月頃にあったような?…違うかな? スーパーの衣類バーゲンは広告に出るので分かるの ですが、専門店のバーゲンは広告とかないので 良く分かりません。よろしくお願いします。

  • バーバリー(バーゲン)

    バーバリーは、デパートの初売りから始まるバーゲンに参加しないのですか。 三陽商会のファミリーセールは知っていますが、デパートでのバーゲンは聞いたことありません。 もし、しないのなら、ほかにも有名どころのブランドで、デパートのバーゲンに参加しないところはありますか。

  • バーゲン、セールって例年だといつまで位ですか?

    春に大学生になる女の子です。 デパートとかの、冬物のバーゲンとかセールって、いつくらいまでやってるでしょうか? 2月の中旬(15日あたり)に、東京に行く予定なのですが、そのときは既に春物の高いのばかりで、冬物のバーゲン品はないでしょうか・・・。 例年だと、デパートとかのセールがだいたい、いつ位までやってるのか知りたいのですが、どうぞ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 年末年始のバーゲン&初売り について…

    今年は年末年始のバーゲンや、初売りに積極的に行ってみようと思うのですが…色々なデパートやメーカーのホームページなどに行ってもあまり情報が載っていません;; みなさんどういう所から、バーゲンや初売りの情報を得ているのですか??

  • 冬のバーゲンの時期

    今年はまだコートを買っていなくて、ここまで待ったら、 バーゲンで買いたいなと思っています。(お金もないですし・・・。) そこで、冬物のバーゲンはだいたいいつ頃から始まるか教えて いただけますか?

  • GRANDUOのバーゲン

    私、お正月にやる初売りを狙って時計を買いたいと思っているんですがJR立川駅にあるGRANDUOでは新春バーゲンみたいなものはやらないんですか?また初売りでお勧めのデパートがあったら教えてください。 地域は立川、八王子、吉祥寺近辺でお願いします。

  • 初売りとバーゲンの違いを教えてください

    関西在住です。 梅田には2日から初売りが始まるお店が何箇所かあり、 私は明日そのお店をはしごしようと計画しています。 ただ、ホームページなどを見ていると、「初売りは2日から、バーゲンは3日から」となっているところがほとんどでした。 明日は時間があるので、お店に行って色々と買いたいけれど、3日にもっと値段が下がっていたらどうしよう…と思い、明日の買い物を躊躇しています。 初売りとバーゲンの言葉の違いが正直よくわかっていないこともあり、 混乱するばかりです。どなたか、助言をいただければ嬉しいです。 また、買い物を3日以降にしたほうが良いかどうかも教えてください。 よろしくお願いします。

  • バーゲン情報

    知っている方がいたら、教えてください。 新宿東口ロータリー近くの ファイブ・フォックスビルの バーゲン情報を知りませんか? いつからなんだろう? ひょっとして、もうやってたりして・・・?! 夏は、確か、7月中旬~下旬頃やっていたと思うのですが・・・ 冬物が欲しいのですが、情報がないので、困っています。 宜しくお願いします。

  • バーゲンでの足下。

    こんばんわ。 明日、急遽バーゲンへ行くことになったのですが・・・ 初売りに行くのは初めての事で靴をどうしようか悩んでいます。 相当な混雑が予想されているのでローヒールの方がいいでしょうか?

  • 洋服の春秋物のバーゲンセールってありますか?

    洋服のバーゲンセールの時期について、教えてほしいのでお願いします。 夏物は7月に、冬物は1月にありますが、 春物・秋物のバーゲンセールは行われているものなのでしょうか? 高いなと思う服はバーゲンの時に買う、バーゲンまでガマンするのですが、 秋物で「これ、いいなぁ。」と思う服を見つけましたが、私には高いのです。 メーカー・お店にもよるのでしょうが、どなたかご存知の方お教えいただけると助かります。

専門家に質問してみよう