• ベストアンサー

バーゲン

今初売りで冬物バーゲン始まりましたが、更に安くなるのはいつくらいでしょう?1月中にまだ安くなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke
回答No.1

今大体どこも一緒で30%~50%で販売しています。 毎年1/14日過ぎ(1月中旬)位になると50%~70%で販売する可能性が高いですね(^^) この時期になると在庫処分の為に前期にセール対象外にされていたものも良くて30%位になる可能性はありますが、残念ながらこの時期でもセール対象外になった冬物に関しては定番型で値下げできないものか、来年以降のセールに持ち越される可能性大です。 これ以降は春物に商品が入れ替わり始めるはずですのでほしいものがあったらお早めに。