OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

傷だらけのラブソングの最終回で・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.187519
  • 閲覧数224
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

最後にライブハウスで歌っていた歌のタイトルと歌手名を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 61% (349/567)

新曲らしいですよ。
20日に情報が公開されるみたいです。

参考URLの中島さんのサイトでコメントが公開されています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

発表がありましたね。

セカンドシングル
『CRESCENT MOON(クレセントムーン)』2/6リリース

私もけっこう気に入っています。