• ベストアンサー

歌のタイトル教えて下さい。

歌のタイトル教えて下さい。 歌いだしが「♪わた~しは はた~ちの よめいりまえのおんなのこ~♪」 最後の方が「♪ざんねんね~ざんねんね~♪」 女性歌手が歌ってる筈です。歌手名も教えて頂きたいです。 ラジオで聞こえてきたのですが気になります。 多分古い歌だと思います。 分かる人いましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tasoco
回答No.1

恐らく『私は好奇心の強い女』という歌ではないでしょうか? 歌っているのはシュリークス(イルカ)さんです。

aoi3sk
質問者

お礼

いや~そうでしたか~!「イルカ」さんって「シュリークス」って グループにいたのですね。すっきりしました。 有難う御座いました。

その他の回答 (2)

• pihico
回答No.3

シュリークスの『私は好奇心の強い女』です。 YouTubeで曲が聴けますよ。

aoi3sk
質問者

お礼

ユーチューブで見させてもらいました。 イルカさんだったんですね~ 只BAは最初に回答してくれた人に させて頂きたいと思います。 有難うございました。

• fine_day
回答No.2

歌詞で検索してみました。 こちらでしょうか? シュリークス 「 私は好奇心の強い女 」 http://www.geocities.jp/papepozo/iruka-koukihsinn.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9 歌のタイトルで検索してみてください。 音源があるかもしれません。

aoi3sk
質問者

お礼

有難うございます。 分かるとは思わなかったので ちょっとびっくりです。 只BAは最初に回答してくれた人に させて頂きたいと思います。御了承下さい。 有難う御座いました。