• ベストアンサー

手紙の最後の『- <3 名前』

フィンランドの友人とメールでやりとりしてます。 手紙の語尾に、xoxo-名前やLove-名前を付けるような感覚だとは思いますが、-<3 名前と書いて送ってきます。 関西TVのキャラクターのように口を突きだしているので、キスの意味=xoxoやloveのように大まかに分けると愛を込めてという感じの意味なのかなとも思いました。 -<3の記号はどういう意味ですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ismael
回答No.1

顔文字だと思います。3は唇みたいですからチュッじゃないですか:-)は、笑顔です。 横向きになっているので左側を上にしてみてください。

その他の回答 (2)

• K-1
回答No.3

「<3」はハートマークとして使われます。 「-<3」は花束かもしれませんね。

• olimar_tm
回答No.2

ハートマークですね。

参考URL:
http://www.hmx-12.net/~virgil7/netEchat/facemarks.htm