• ベストアンサー

香川県のおすすめの整体

香川県のおすすめの整体を教えてください。出産後、骨盤が開いたままの感じで、足もO脚になり困ってます。その上、腰痛もひどいです。どこかいいところはありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayo68
回答No.1

高松市高松町にあるひまわり心療整体院ってところが結構いいです。 私はちょっとサボり気味なんですが、友達が綺麗にO脚を直して、すらっとしはじめてます。 その場での治療と、家でやるエクササイズを教えてくれます。