• 締切済み

整体院のこと

腰痛がひどく、体のゆがみがきになるので(マッサージで足の長さが違うと言われました...(^^;))、整体院を探しています。 都内または東京に近い埼玉県内でどこかお勧めの整体があったら教えてください。 鍔間接症もあるのですが、そういったものも整体で治していただけるのでしょうか。

noname#90569

みんなの回答

回答No.1

整体かどうかは判らないのですが…。 ちょうど同じ日、同じ地域での医院を探してる投稿があったので、こちらに返信(?)がない模様ですね(^^; URLを貼っておきますので、読んでみられては? 押し付けに感じられたら、すいません。 実は私も腰痛がひどくて探していて、両方の投稿を見てたので(^^;

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1944287
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 教えていただいてありがとうございます!!