• ベストアンサー

鹿児島県内での良い整体師を教えてください

骨盤・背骨がかなり歪んでいます。 背骨は触ったら左に曲がっているし、骨盤は左右前後曲がっています。 なのでかなりのO脚ですし、二人目を出産する時に歩けないくらいの痛みにおそわれ、 今は腰が痛くてしょうがありません。 良いところがありましたら教えてほしいです。 あと骨盤ベルトがいいと聞いたのですが、常につけていないと治ってもはずすとまた歪んでしまうと聞きました。 それはどうしてでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ARIST
回答No.2

こんばんわ。 昨年の3月まで1年ですが鹿児島に住んでおりました。 そこで通っていた、整体ではありませんが(先生はほぐしと言ってました)マッサージをしてくれるところを紹介いたします。 鹿児島市内の天文館にある「あ・らくーだ」というところですが、先生がすごく気さくな方で、手軽な価格で丁寧なマッサージをしてくれます。 場所は天文館のジュンク堂書店前、1階が薬局のビルの3階に入っています。 お体お大事になさってください。 早くよくなるといいですね。

yukinkoman
質問者

お礼

場所もわかりました~。 先生も感じがよさそうですね♪ 一度伺ってみようかと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mk02cv
回答No.1

鹿児島県と言っても広いので、 せめて 薩摩半島か、大隈半島か 地域を教えていただけませんか? 一応、「鹿児島県 整体」での検索結果を 乗せておきますね。 良い整体師さんに会えますように。

参考URL:
http://www.sa-ga-so.net/sagaso/yomi.cgi?mode=kt&kt=4000_10
yukinkoman
質問者

お礼

ありがとうございました。 わざわざ検索をしていただきありがとうございました! 助かります・・・このサイトは見たことありませんでした。 実際の感想を聞いてみないと、体の具合が悪くなったとかあるみたいで心配です。。。

yukinkoman
質問者

補足

すみません。。。 薩摩、出来たら北薩がいいです。