• ベストアンサー

富山県内でおすすめの整体療院

腰痛、肩こり、その他体の不調に悩まされています。ほんとにローカルなんですけど、富山県内で、しかも富山市を含む東部地域でおすすめの整体院をご存知の方教えてください。ひとつ通ったことがあるのですが、痛くないソフトな整体でした。痛くないのは良いのですが、あまり効果がありませんでした。背骨自体はかなりゆがんでいるようです。(自分でも自覚しているくらいで。)少しでも早く治せたらなあと思っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45929
noname#45929
回答No.2

こんにちは。 下記のURLでご自身にあった治療院をみつけられては どうでしょう。よい所があればいいですね!お大事に!

参考URL:
http://www.tiryouin.com/
momooo
質問者

お礼

ありがとうございます。治療院はあまり合わないところにいくとますます悪くなることもあるようなので、ちゃんと探してみます。

その他の回答 (1)

noname#13679
noname#13679
回答No.1

地元の者でないので、良し悪しはわかりかねますが、 下記URLは「リラックスガイド」というサイトで検索した結果です。

参考URL:
http://www.59raku.com/db/hokurikus.cgi
momooo
質問者

お礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。