• ベストアンサー

愛知県新城市で

最近越してきたのですが、新城市で展望台とか眺めのいい場所ってあるのでしょうか? 夜景が見られる場所もあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoihoi3
回答No.1

広い範囲を見たいのなら、夜景は作手に行く301号線の途中で新城の町が見えます。(今は上の方が凍っているかも?)あと大海の綜合公園にはたしか展望台が有りましたよ!

konohanoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 301というと作手村に行くあの長い坂道ですね。 まだ夜はとおったことがないので今度どらいぶがてら行ってみたいですけど ほんとに凍結などしてそうですね^^; 総合公園の方も調べてみます。