• ベストアンサー

このドラマの題名を教えて下さい。

出演者  岡田奈々  村上弘明  ミヤコ蝶々 が出演していたNHK夜ドラマです。 インタネ検索しているんですが見つけることが出来ません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kekeke2005
  • ベストアンサー率27% (281/1034)
回答No.1

 NHK「おとんぼ」(銀河テレビ小説)

yuriko1972
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 1989年、NHKと中国の合作「その人の名を知らず」というテレビドラマ

    1989年、NHKと中国の合作「その人の名を知らず」というテレビドラマ(藤達也、田中裕子、原田芳雄 村上弘明等の出演で明治45年に中国で起こった辛亥革命を時代背景にしたもの)はDVD になっていますか。もう一度妻や子に見せたいので探しています(私の暮らしている田舎町のDVD ショップでは見当たらないので) ご存知の方どうぞよろしくお願いします。

  • たしか、3~4年前のTVドラマの題名教えてください!

    出演者は覚えている人でV6岡田(ゲイっぽいの役?)と柴咲コウなどが出てて4話位ストーリーが違うドラマです。ストーリーは代官山辺りの女の子の恋愛ドラマで岡田は柴咲コウの幼馴染の設定でした・・。どうか題名を教えてください!!

  • 村上弘明という俳優についてどう思います?

    村上弘明という俳優についてどう思います? テレビや映画にコンスタントに出演している ハンサム俳優、村上弘明。 僕は「必殺シリーズ」に出演していたころの印象が強いんですが、 どういう俳優と考えるかちょっと皆様から意見を頂戴します。

  • 昨日(13日)の2時間ドラマの犯人は?

    TBSで21時から始まった2時間ドラマ(村上弘明さん主演)の犯人は誰だったのでしょうか? 途中から別のチャンネルに変えてしまい見逃してしまいました。後になって気になってしまい質問してしまいました。 よろしくお願いいたします!!

  • ドラマ「親にはナイショで」

    子供のころ、大好きだったドラマです。 でもイマイチ・・・粗筋が?です。 色々とインタネ検索したんですが、はっきり分かりませんでした。 くわしく覚えている方、教えて下さい。

  • TVドラマのレンタルDVDの有無について

    以前に村上弘明さん主演で「刺客請負人」というTVドラマが ありましたが、このドラマのレンタルDVDを探しています。 TUTAYAやDMMなどで探しましたがありませんでした。 レンタル元または入手先をご存知の方は教えていただけないで しょうか。 よろしくお願いします。

  • CBC昼ドラ「さらば夏の光よ」の主題歌を教えてください

    1984年ごろTBS系列の昼の連続ドラマで、岡田奈々さん、柳沢慎吾さんの出演された遠藤周作原作のドラマでした。物悲しいメロディーで子供心に、とっても印象に残っています。どこかの書き込みでタイトルは「愛の結末」だというのを見たことがあるのですが、アーティストを特定できませんでした。古いドラマのため検索しても見つからず、お分かりの方ぜひ教えてください。

  • 深夜ドラマ

    深夜にやっているドラマ(4話ぐらいの)ですが、三宅健、岡田准一が出演しているドラマの名前と放送している曜日を教えてください。

  • ドラマの名前教えてください

    何年か前のドラマで堤真一、神木隆之介、岡田准一?はっきり覚えていないのですがこの人たちが出演していたドラマ知っている方いますか? 役名にみんな心がついた様な・・

  • 岡田奈々さんのグリコのCM、覚えていますか?

    岡田奈々さんのグリコのCM、覚えていますか? 昭和50年から55年に放送されていたグリコのCM、覚えている方いらっしゃいますか? 岡田奈々さんが出演していたCMです。 ふとおもいだして、また見たいなーと懐かしんでいます。 動画を見れる場所知っている方おりましたら、教えてください。お願いします。