• ベストアンサー

ドラマの名前教えてください

何年か前のドラマで堤真一、神木隆之介、岡田准一?はっきり覚えていないのですがこの人たちが出演していたドラマ知っている方いますか? 役名にみんな心がついた様な・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lira-_-
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.1

まったく役者さんが違うのですが、役名に心がついたってことからこのドラマ思い出しました。 主演は中居くんで『真心』ってお坊さんでした。 お坊さん一家のお話です。 ドラマのタイトルは『ブラザーズ』 確か木村佳乃さんや岸谷五朗さんが出ていた気がします。 もし違っていたらすみません。

sachibu
質問者

お礼

多分それです。 役者さんが違っていましたスイマセン^^; ありがとうございましたスッキリです!

関連するQ&A

  • 堤真一と岡田准一どっちが好きですか

    自分は堤真一が大好きだったのですが、再放送のドラマSPを見ていたら、岡田准一も堤真一に負けずかっこいいなと思いました。 みなさんは、どちらがより好きですか?悩みますよねぇ…

  • 台詞(邦画)が聞き取れません

     つい昨日、堤真一さんと岡田准一さんが出演している「FLY,DADDY,FLY」をDVDで見たのですが、最後の須藤元気との勝負で堤さんが負けそうになり、そこで主人公が気に入っている(?)詩をぶつぶつと言っていましたが、何を言っていたのかが分かりません。  エンディングでC.K.Norwid「Za kulisami」(?)というのが流れいたので、調べてみましたが何語であるかすら分かりませんでした。  どなたか分かる方が居ましたら、回答お願いします。

  • フライ,ダディ,フライ 舞台挨拶

    こんにちは。 7月9日から上映になる岡田准一さん&堤真一さん主演の「フライ,ダディ,フライ」の舞台挨拶を見に行きたいのですが、初めてなのでチケットの取り方が全くわかりません。 ちょっとでも情報をお持ちの方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 深夜ドラマ

    深夜にやっているドラマ(4話ぐらいの)ですが、三宅健、岡田准一が出演しているドラマの名前と放送している曜日を教えてください。

  • 堤真一主演のドラマ教えて!

    11年くらい前のドラマなんですが、堤真一主演で教師役で出ていたドラマの タイトルを教えて下さい。

  • 曲名を教えてください

    堤真一、岡田准一主演のフライダディーフライ。オープニングで流れている曲名を調べていますがどうしても分かりません。リベラの曲なのでしょうか?曲名をご存知の方、よろしくおねがいします。CDタイトルまで分かると嬉しいです。

  • 堤真一さんの魅力について

    最近「SP」というドラマをみて、尾形役の堤真一さんにハマりました! ※DVDでたら映画&ドラマ含めて買いたいくらい好きです。 ただ、何が魅力なのかいまいち整理できません。 生まれ変わったら堤真一似になりたいと思うくらい、私は堤さん素晴らしく魅力のある人だとおもっています。 みなさんは堤真一さんの何が魅力だと思いますか? どうぞよろしくお願いします。

  • あのドラマのタイトルは?

    数ヶ月前までやっていたドラマで,深津絵里,堤真一,矢田亜希子などが出ていた,広告代理店のドラマのタイトル,誰か思い出してください~~~ 主題歌は小田和正のきらきらです。

  • 大河ドラマ「武蔵」を見て

     NHK大河ドラマ「武蔵」を一応見ています。  前の「利家とまつ」にしてもそうでしたが、けっこうストーリーに無理があるのは承知の上です。  しかし、この武蔵において、佐々木小次郎が吉原と組んでいたり、お通が柳生の世話になったのは別に良いとして・・・、  役名を忘れてしましたが、俳優の堤真一と中村玉緒と谷啓の役の人物は一体何なのでしょうか?  私が日曜日に出かけたりして何回か見逃したりしましたが、この3人だけは武蔵とどう関係があるのかわからない、このドラマを1年もたせるための時間つぶしにしか思えないのですが、実際はどうなのでしょうか?  歴史上実在したのか知りたくて、カテゴリーを歴史にしました。

  • フジテレビ ドラマSP最終回(まだ見てない人は注意。ネタばれかも?)について

    ドラマSP最終回、一番最後の場面で、新入り(テロリストの一味)と尾形(堤真一)が交わした会話から、尾形もテロ組織の一味だったということなんでしょうか? 井上(岡田君)がその会話後、尾形をにらみつけて終わりましたよね???? どういう意味??