• ベストアンサー

堤真一主演のドラマ教えて!

11年くらい前のドラマなんですが、堤真一主演で教師役で出ていたドラマの タイトルを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

テレビ朝日で木曜の夜9時から放送していた木曜ドラマではないでしょうか <シリーズ・街> 毎週木曜夜9:00~9:54 東京都心・問題の教師 89.3/2~3/23(全4回) 脚本:田向正健 演出:田中利一、井土隆 出演:堤真一、高木美保、樹木希林 、佐藤友美、高橋かおり、佐藤慶、河原崎長一郎        岩本多代、益岡徹、中島久之、前田昌明、江藤漢、小林克也、名古屋章 など

bubbles111
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#429
noname#429
回答No.1

シリーズ街・東京都心 問題の教師 って奴ですかね? 他に高木美保さんが出ていたような・・・ 堤真一さん関連のサイトのアドレスも明記して おきますので、ご確認を。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~RM1Y-FRSK/st.htm
bubbles111
質問者

お礼

ありがとうございます。