• ベストアンサー

堤真一主演のドラマ教えて!

11年くらい前のドラマなんですが、堤真一主演で教師役で出ていたドラマの タイトルを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

テレビ朝日で木曜の夜9時から放送していた木曜ドラマではないでしょうか <シリーズ・街> 毎週木曜夜9:00~9:54 東京都心・問題の教師 89.3/2~3/23(全4回) 脚本:田向正健 演出:田中利一、井土隆 出演:堤真一、高木美保、樹木希林 、佐藤友美、高橋かおり、佐藤慶、河原崎長一郎        岩本多代、益岡徹、中島久之、前田昌明、江藤漢、小林克也、名古屋章 など

bubbles111
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#429
noname#429
回答No.1

シリーズ街・東京都心 問題の教師 って奴ですかね? 他に高木美保さんが出ていたような・・・ 堤真一さん関連のサイトのアドレスも明記して おきますので、ご確認を。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~RM1Y-FRSK/st.htm
bubbles111
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 堤真一さんの魅力について

    最近「SP」というドラマをみて、尾形役の堤真一さんにハマりました! ※DVDでたら映画&ドラマ含めて買いたいくらい好きです。 ただ、何が魅力なのかいまいち整理できません。 生まれ変わったら堤真一似になりたいと思うくらい、私は堤さん素晴らしく魅力のある人だとおもっています。 みなさんは堤真一さんの何が魅力だと思いますか? どうぞよろしくお願いします。

  • 堤真一の名作ドラマのベスト3を挙げてください

    あなたの堤真一の名作ベストドラマを3つはなんですか?

  • 堤真一と岡田准一どっちが好きですか

    自分は堤真一が大好きだったのですが、再放送のドラマSPを見ていたら、岡田准一も堤真一に負けずかっこいいなと思いました。 みなさんは、どちらがより好きですか?悩みますよねぇ…

  • 堤真一さんのアクションが見られるドラマや映画は

    堤真一さんは昔ジャパンアクションクラブ(JAC)に所属されていたそうですが、堤さんのアクションシーンが見られるドラマや映画はありますか?よろしくお願いします。

  • 堤真一さんについて。。。

    どなたか堤真一さんについて、教えてくれませんか? 最近ファンになりました。 この間ネット会見があったそうですが、見逃してしまいました。。。 よろしくお願いします!!!

  • 堤真一さんの活動

    「地下鉄(メトロ)に乗って」を見て、堤真一さんの大ファンになってしまいました。 かっこいいですね。友達とかに聞いたところ、もともとは舞台等で活躍された(現役?)役者さんだと教えられました。 今堤さんはドラマや舞台等何かお仕事されてるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。 できれば握手とかもしてみたいです(笑) 直接会える場所(舞台の出待ちやよく行かれるお店等)の情報なんかも教えていただけるとすごくうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 堤真一さん出演の映画、ドラマでお勧めなものは?

    役柄が違うので当然かもしれませんが、堤真一さんは本当に映画、ドラマを見るたびに全く違ったキャラクターを見事に演じきってますね! やまとなでしこ、GOOD LUCK、恋におちたら、フライ,ダディ,フライそして今公開中のALWAYS!特に外見はあまり変えていないのに不思議な感じすらします。 他に堤さんの出ている映画、ドラマでお勧めなものはありますか?

  • 山咲千里さん主演の昔のドラマ

    10年以上前だと思いますが、 2時間ドラマで、山咲千里さんが教師役で主演して、 校内暴力等を取り上げたドラマのタイトルをご存知の方いらっしゃいませんか? ビデオやDVD化されていたら是非もう一度見たいと思いまして・・・。

  • あのドラマのタイトルは?

    数ヶ月前までやっていたドラマで,深津絵里,堤真一,矢田亜希子などが出ていた,広告代理店のドラマのタイトル,誰か思い出してください~~~ 主題歌は小田和正のきらきらです。

  • 中居くん主演のドラマのタイトル

     ずっと前に,SMAPの中居くんが主演(塾の先生の役)だったドラマのタイトル 分かる方いらっしゃいませんか?  確か線香花火とかが出てきたと思うのですが…。  宜しくお願いします。