• ベストアンサー

堤真一と岡田准一どっちが好きですか

自分は堤真一が大好きだったのですが、再放送のドラマSPを見ていたら、岡田准一も堤真一に負けずかっこいいなと思いました。 みなさんは、どちらがより好きですか?悩みますよねぇ…

noname#252633
noname#252633

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

堤真一です。 「やまとなでしこ」での中原欧介役の演技が最高でしたし印象深いです。

noname#252633
質問者

お礼

分かります!!やまとなでしこ大好きです!!今のところあれに勝るドラマは無しです。あの時の魚屋さんの堤真一はもうほんと最高でした!ちなみに、やまとなでしこの前は、東京ラブストーリーが一番でした。

その他の回答 (6)

  • sp550uz
  • ベストアンサー率50% (505/1007)
回答No.7

堤真一さんに一票かなー。「俺はまだ本気出してない」とか、面白かったなー。岡田准一さんは、まだまだ『格好良すぎ』ます。アイドル出身だから仕方ないんですけど。 両者を比較させるあたり、貴殿の視点も、なかなかのもんですのぅ。

noname#252633
質問者

お礼

堤真一さん、かっこいいんですけど、面白いですよね。岡田准一さんはまだかっこよすぎ。分かるような? ご回答ありがとうございます。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.6

61歳男、大阪在住 こちらでは、岡田准一の関西知名度は大きいな http://www.hirakatapark.co.jp/hirapar_niisan/ 超ひらパー兄さん 園長資料室 - ひらかたパーク 知らない人は皆無。

noname#252633
質問者

お礼

関西では岡田准一はそんなことになっているんですね。。 ご回答ありがとうございます。

回答No.5

ひらパー兄さんは大阪では岡田准一の別名です。 https://www.youtube.com/watch?v=Wj_5vsMpgcU

回答No.4

二人とも好き。究極の選択。僅差でひらパー兄さん。

noname#252633
質問者

お礼

さきほどは、究極の選択に一つしか答えられず、すみませんでした。 ひらパー兄さん??こちらもよく分からずすみません。。

noname#252633
質問者

補足

ひらパー兄さん、岡田准一ですか。ありがとうございます。あまり見たくなかった?です。

回答No.3

こんにちは(*ˊᵕˋ*) 悩みますねぇσ( -ˇ.ˇ-。)ウーン 「ザ・ファブル」で共演されてました。 岡田准一さん主人公だからカッコよかったですハイ… 堤真一さん悪役 悪役やってもカッコいいですハイ… どっちかとなるとわたしの好みは岡田准一さんです。

noname#252633
質問者

お礼

堤真一さん、悪役をやっていたとは知りませんでした。見たかった。。 どっちかとなると岡田准一さんですか。うん、わかります、かっこいいです。 ご回答ありがとうございます

回答No.2

堤真一さんかなぁ? オヤジキラーなので

noname#252633
質問者

お礼

〇〇かなぁレベル??michiyo19750208さま的には、いまひとつでしょうか。 オヤジ大好きの私ですが、SPの岡田准一も。。悩みます ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 堤真一さんの魅力について

    最近「SP」というドラマをみて、尾形役の堤真一さんにハマりました! ※DVDでたら映画&ドラマ含めて買いたいくらい好きです。 ただ、何が魅力なのかいまいち整理できません。 生まれ変わったら堤真一似になりたいと思うくらい、私は堤さん素晴らしく魅力のある人だとおもっています。 みなさんは堤真一さんの何が魅力だと思いますか? どうぞよろしくお願いします。

  • 堤真一さんの活動

    「地下鉄(メトロ)に乗って」を見て、堤真一さんの大ファンになってしまいました。 かっこいいですね。友達とかに聞いたところ、もともとは舞台等で活躍された(現役?)役者さんだと教えられました。 今堤さんはドラマや舞台等何かお仕事されてるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。 できれば握手とかもしてみたいです(笑) 直接会える場所(舞台の出待ちやよく行かれるお店等)の情報なんかも教えていただけるとすごくうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 堤真一主演のドラマ教えて!

    11年くらい前のドラマなんですが、堤真一主演で教師役で出ていたドラマの タイトルを教えて下さい。

  • V6 岡田准一さんの筋肉

    V6の岡田准一さんは、「SP」の主演をするさいに、かなり鍛えたそうです。 それで、岡田准一さんの筋肉を見てみたいと思い、色々調べて探したのですが、なかなか見つかりませんでした。 岡田准一さんの筋肉が見れるサイトはありますか?また、写真、画像をそのまま貼り付けていただいても構いませんので、教えてください。

  • 堤真一の名作ドラマのベスト3を挙げてください

    あなたの堤真一の名作ベストドラマを3つはなんですか?

  • ドラマの名前教えてください

    何年か前のドラマで堤真一、神木隆之介、岡田准一?はっきり覚えていないのですがこの人たちが出演していたドラマ知っている方いますか? 役名にみんな心がついた様な・・

  • 堤真一さんのアクションが見られるドラマや映画は

    堤真一さんは昔ジャパンアクションクラブ(JAC)に所属されていたそうですが、堤さんのアクションシーンが見られるドラマや映画はありますか?よろしくお願いします。

  • V6の岡田准一さんって

    V6の岡田准一さんは結婚しておられますか? どーも、うちの母と叔母がTVで岡田さんが「結婚していて息子がいる」という事を言っていたと言うんですよ。 でもググってみても情報が得られないので、違うんじゃないかな~と思うのですが、岡田さんはもとよりジャニーズにはあまり詳しくないので分かりません。 誰かと間違えているのか、岡田さんが出演した映画・ドラマの役の人の話なのか、さっぱりです。 詳しい方、お教えくださいませ。 たとえ、「岡田くんは結婚してないよ」と母や叔母に言っても「TVで言ってた!」と言い返されそうです。むむむ…。

  • TVドラマ「SP」(主演 岡田准一)の今後について・・・

    TVドラマ「SP」(主演 岡田准一)の今後について・・・ 最近V6の岡田さんが、ドラマ「SP」のパロディ(?)CM(グリコ「パピコ」)をやられていますが これはドラマ「SP」が再始動する予告と捉えても良いのでしょうか? 個人的にとても好きなドラマだったので、再始動してくれるととても嬉しいのですが・・・ 何かご存知の方居られましたら教えてください!!

  • 岡田准一とタッキーはどっちがカッコイイですか?

    NHKで同じようなタイプ(というと怒られるかな。)のカッコイイ男がドラマをやってますね。 岡田准一さんと滝沢秀明さん。 どっちがカッコイイと思いますか? ※ できればどちらも特に思い入れのない方に聞きしたいです。