• ベストアンサー

堤真一と岡田准一どっちが好きですか

自分は堤真一が大好きだったのですが、再放送のドラマSPを見ていたら、岡田准一も堤真一に負けずかっこいいなと思いました。 みなさんは、どちらがより好きですか?悩みますよねぇ…

noname#252633

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

堤真一です。 「やまとなでしこ」での中原欧介役の演技が最高でしたし印象深いです。

質問者

お礼

分かります!!やまとなでしこ大好きです!!今のところあれに勝るドラマは無しです。あの時の魚屋さんの堤真一はもうほんと最高でした!ちなみに、やまとなでしこの前は、東京ラブストーリーが一番でした。

その他の回答 (6)

• sp550uz
回答No.7

堤真一さんに一票かなー。「俺はまだ本気出してない」とか、面白かったなー。岡田准一さんは、まだまだ『格好良すぎ』ます。アイドル出身だから仕方ないんですけど。 両者を比較させるあたり、貴殿の視点も、なかなかのもんですのぅ。

質問者

お礼

堤真一さん、かっこいいんですけど、面白いですよね。岡田准一さんはまだかっこよすぎ。分かるような? ご回答ありがとうございます。

• 2012tth
回答No.6

61歳男、大阪在住 こちらでは、岡田准一の関西知名度は大きいな http://www.hirakatapark.co.jp/hirapar_niisan/ 超ひらパー兄さん 園長資料室 - ひらかたパーク 知らない人は皆無。

質問者

お礼

関西では岡田准一はそんなことになっているんですね。。 ご回答ありがとうございます。

回答No.5

ひらパー兄さんは大阪では岡田准一の別名です。 https://www.youtube.com/watch?v=Wj_5vsMpgcU

回答No.4

二人とも好き。究極の選択。僅差でひらパー兄さん。

質問者

お礼

さきほどは、究極の選択に一つしか答えられず、すみませんでした。 ひらパー兄さん??こちらもよく分からずすみません。。

質問者

補足

ひらパー兄さん、岡田准一ですか。ありがとうございます。あまり見たくなかった?です。

回答No.3

こんにちは(*ˊᵕˋ*) 悩みますねぇσ( -ˇ.ˇ-。)ウーン 「ザ・ファブル」で共演されてました。 岡田准一さん主人公だからカッコよかったですハイ… 堤真一さん悪役 悪役やってもカッコいいですハイ… どっちかとなるとわたしの好みは岡田准一さんです。

質問者

お礼

堤真一さん、悪役をやっていたとは知りませんでした。見たかった。。 どっちかとなると岡田准一さんですか。うん、わかります、かっこいいです。 ご回答ありがとうございます

回答No.2

堤真一さんかなぁ? オヤジキラーなので

質問者

お礼

〇〇かなぁレベル??michiyo19750208さま的には、いまひとつでしょうか。 オヤジ大好きの私ですが、SPの岡田准一も。。悩みます ご回答ありがとうございます。