• ベストアンサー

成長小売企業

上場 未上場は問いません。 起業からまもなく、独自のビジネスモデルで発展しつつあるか、もしくはこれから伸びそうな地方の小売に属する分野の企業 ご存知ありませんか。 ヒントお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beifory
回答No.2

地方の小売業種ではポイント(2685)、 産業再生ではダイエー(8263)がいいのではないかなと個人的に思います。

その他の回答 (1)

• hidamari3
回答No.1

私もそんな銘柄があればぜひ知りたいですが、以前にTV東京で紹介されていた銘柄がいくつかあります。紹介者がインフォストックスドットコムの鈴木さんという当たり屋なので参考にしてくださ。 ・西松屋 ・コスモス薬品 ・良品計画 ・しまむら