• ベストアンサー

メディアプレーヤーのスキン

こんばんは。 Windows Media Plarerのスキンはどうやって作ればいいのでしょうか? もし作るソフトがあるのであれば、できればフリーソフトがほしいです。 どなたかご存知の方はお願いします。

noname#109073

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.2

NO.1さんの紹介された物ですが 最新版はこちらにあります V3.0はベ-ター版ですが 2000.XP対応になってます Skin Editor for WMP http://f47.aaa.livedoor.jp/~keihp/wse/

質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• silk123
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速使ってみます。