OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メディアプレイヤーのスキン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167692
  • 閲覧数72
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (252/388)

Windws Media Playerのスキンは簡単に作れるのでしょうか。
開発環境などが必要なのか、それとも専用のエディタのようなものが
あるのか、よくわかりませんが、一度オリジナルを作ってみたいのです。
ご存知の方ご指導ください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

参考URLからダウンロードできる、BonusPackの中にWinampのスキンをインポートできるソフトが付いています。
あらかじめWinampのスキンを作っておき
(Winampのスキン作成ソフトはたくさんあります。Vectorなどで探してみたください)
それをMediaPlayer用にインポートする…と言うやり方でどうでしょうか?

多少面倒ですが、一番思い通りに作れる方法かも。
お礼コメント
xiaolong_goo

お礼率 64% (252/388)

有り難うございます。
早速DLして試してみました。
が、・・・ 英語版なんですね。 難しいです。
投稿日時 - 2001-11-30 19:04:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

僕も作りたくて"Windows Media Player SDK 7"というものをインストールしました(マニュアル集なのかな?)。

で、作り方なんですが、テキストファイルでプログラムを組んでいく形なので残念ながら挫折しました(笑)。

でもマスターすれば思い通りのスキンが作れるんだと思います(柄だけじゃなくてボタンの配置も変わってるよね)。

いつかエディタを誰か作ってくれるのではと思ってるんですが…。
お礼コメント
xiaolong_goo

お礼率 64% (252/388)

遅くなりましたがお返事有り難うございました。
本当にエディタがあれば楽ですけどね。
投稿日時 - 2001-11-30 19:03:24