• ベストアンサー

media player   nave playr

英語関連のソフトを送って頂いたのですが、 自動的にwindws media playerに入ってしまいます。 nave playerもインストールしてるのですが、 どうしたらnave playerへ自動で入れることができるでしょうか。 又もし出来ない場合、windws media playerに入ったものを nave playerで聞くにはどうしたらいいでしょうか。 パソコンに詳しい方、機械オンチにでもわかるように、 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>自分はnave playrを使ったことは無いのですが、インストールされていればWMPへの関連付けをnave playrへ変更すれば直ると思います。 関連付け変更方法 ファイルの上で右クリック→プロパティ →変更ボタンを押し 該当プログラムを指定 →OK うまくnave playインストールされてないときはこんな投稿があります、参考まで http://okwave.jp/qa/q4492568.html

mini308
質問者

お礼

右クリック→プロパティまではいくのですが、 残念ながら変更ボタンの部分がありませんでした。 nave playインストールは大丈夫です。 ご回答ありがとうございました。

mini308
質問者

補足

アイコンは出てるのにインストールされてなかったみたいです。 教えてくださったようにしたら、できました。 ありがとうございます。