OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

AVIファイルをWindows Media playerで再生したい

  • 困ってます
  • 質問No.201979
  • 閲覧数197
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (38/67)

カシオのデジカメ(QV2400UX)で撮影した動画(AVIファイル)をパソコンに取り込んだのですが、Windows Media Playerで再生しようとしましたがエラー(下記参照)が出て再生できません。私のパソコンのOSはWindws Meですが、Windws Media playerでのAVIファイルの再生はサポートされているはずです。
Media playerで再生できない原因は、分かりますでしょうか??
なお、QuickTimeでは再生できます。
よろしくお願いします。

●動作環境
 Windws Me
 アスロン:800MHz メモリ:128M
 
●エラー内容
 「インターフェイスがサポートされていません」
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 56% (40/71)

QV2400UXのMotion JPEGはWinMeのMedia Playerで再生できるはずですから、一度メーカーのサポートに問い合わせをされてはどうでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLを参照してみてください。