• 締切済み

小樽フィッシャーマンズハーバーのおせち届きません!

thistleの回答

• thistle
回答No.1

タイミングを逸した回答で、いくら何でももう解決済みだとは思いますが、偶然目にしましたので昨日の新聞記事をお知らせします。  予想以上の注文を受けた結果のようですが、高額の「おせち」が届かないなんて腹立たしいかぎりですよね。「今年は来客の予定があるので奮発して注文した」というようなケースもあるでしょうし。  たしか「納得いかなければお金はいらねえ」と宣伝していたはずです・・・

参考URL:
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060101&j=0022&k=200512314366
7v7v7v7
質問者

お礼

ご一報ありがとうございました。 結局うちには何も連絡もなく何も届かないままでした。 連絡がなんとかついたのは1日になってから・・・ 後日違うものをお詫びに発送するといわれました。 散々な年越し&年明けです(^_^;)