• ベストアンサー

神立について

1月2日に日帰りで神立にボードに行こうかと思ってるんですけど、ゲレンデの混み具合やリフト待ちなんかはどうなんでしょうか??混み混みなら違うとこにしようかと思うのですが・・・。 一度も行った事ないんで、ご存知の方いましたら教えてください!よろしくお願いします。

• pummy
  • お礼率75% (36/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

神立はあまりリフト待ちの印象はありませんでした。 ただ駐車場(特に帰り)の混雑は他のスキー場に比べてひどいような気がします。 1月2日なら何もないと思いますが、神立では毎年TBS系列の「噂の東京マガジン」という番組の「やってTRY」というコーナーの収録を毎年やっています。料理がすごく下手な女性がいる場合は注意したほうがいいかもしれません(笑)

pummy
質問者

お礼

こんにちわ。 さっそくのお返事ありがとうございます!駐車場が混雑するんですかー。インターから近いから仕方ないんですかねー。 テレビの収録やってたらぜひ参加させます(笑)きっと珍品を作ってくれると思いますので(^^) 有難うございました!!