• ベストアンサー

東京かその付近でVIVAYOUの時計を探しています!

こんにちは。 VIVAYOUの時計を置いてあるお店を探しているのですが、ネットで検索しても見つかりませんでした。 VIVAYOU自体のお店には時計はおいてありませんでした;; 実際に付けてみたいので、ネットショップではなく、お店に行って購入したいと思っています。 どなたか東京もしくは横浜あたりでVIVAYOUの時計を置いてあるところをご存知の方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104379
noname#104379
回答No.1

ほとんどの丸井で取り扱っているそうですよ。あの○I○Iの丸井です。 時々のぞいているVIVAYOUのショップの店員さんに時計のことを聞いてみたら、丸井全店にほぼ置いてあるとのことでした。ちなみに私の家の近くの丸井の時計売り場にはありました! ただ、丸井の中には売り場の面積の関係でディスプレイされていなくて奥にしまってあることもあるそうなので、売り場になくてもあきらめずに店員さんに声をかけてみてください。 一応念のため、電話で確認してからでかけたほうがいいかも知れませんね。 それにしてもVIVAYOUの時計のネット検索は質問者さんのおっしゃるように難しいですね。せっかく可愛くておしゃれな感じの時計なんだから商品の説明や取扱店がわかるサイトがあればいいですよね。

capricorn1
質問者

お礼

ありがとうございます!! 丸井のショップには置いてあるんですね。 私の家のそばのVIVAYOUのショップに置いていなかったので、てっきりショップにはないものだと勘違いしていました;; 今は帰省中なのですが、帰ったら早速丸井に電話して行ってみます! 確かにVIVAYOUの時計はあまり載っていませんね。もっと商品詳細が載っているページが出来るといいですよね^^ ご回答、本当にありがとうございました!