• ベストアンサー

東京かその付近でVIVAYOUの時計を探しています!

こんにちは。 VIVAYOUの時計を置いてあるお店を探しているのですが、ネットで検索しても見つかりませんでした。 VIVAYOU自体のお店には時計はおいてありませんでした;; 実際に付けてみたいので、ネットショップではなく、お店に行って購入したいと思っています。 どなたか東京もしくは横浜あたりでVIVAYOUの時計を置いてあるところをご存知の方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#104379
noname#104379
回答No.1

ほとんどの丸井で取り扱っているそうですよ。あの○I○Iの丸井です。 時々のぞいているVIVAYOUのショップの店員さんに時計のことを聞いてみたら、丸井全店にほぼ置いてあるとのことでした。ちなみに私の家の近くの丸井の時計売り場にはありました! ただ、丸井の中には売り場の面積の関係でディスプレイされていなくて奥にしまってあることもあるそうなので、売り場になくてもあきらめずに店員さんに声をかけてみてください。 一応念のため、電話で確認してからでかけたほうがいいかも知れませんね。 それにしてもVIVAYOUの時計のネット検索は質問者さんのおっしゃるように難しいですね。せっかく可愛くておしゃれな感じの時計なんだから商品の説明や取扱店がわかるサイトがあればいいですよね。

capricorn1
質問者

お礼

ありがとうございます!! 丸井のショップには置いてあるんですね。 私の家のそばのVIVAYOUのショップに置いていなかったので、てっきりショップにはないものだと勘違いしていました;; 今は帰省中なのですが、帰ったら早速丸井に電話して行ってみます! 確かにVIVAYOUの時計はあまり載っていませんね。もっと商品詳細が載っているページが出来るといいですよね^^ ご回答、本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • fossileの時計

    クリスマスに彼女とペアウォッチを買おうと思います。 fossileとかいいかな、と思ったのですが、いろいろ調べてもネット販売がほとんどでした。 クリスマスのプレゼントをネットで買うのは避けたいので、fossileの時計を売っているお店を東京・横浜あたりでご存知でしたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 東京のおすすめ時計ショップ

    今度、結婚の記念に腕時計を二人で買おうと思っています。 そこでお聞きしたいのですが、東京で安心できる時計ショップはどこでしょうか? 値段の高い安いではなく、物の扱いやメンテナンスなどがしっかりしているお店を探しているのですが。。。 一生物なので慎重になってしまいます。 何か情報があれば教えていただければと思います。 お店の情報が難しければ、どの辺りを見ていれば安心して 任せられるのかなどの情報でも構いません。 よろしくお願いいたします。

  • 時計購入

    こんにちは。 今度、関西から横浜へ出張します。その際、カルティエの女性用の時計を購入予定です。東京横浜近辺(できれば横浜)で安心できて(偽物ではない)安価で購入できるお店を教えてください。何を買うかを決めていないので、できれば品揃えの豊富なお店が良いです。 それとも店頭で確認してから通販で購入する方が、やはり安く手に入れられるのでしょうか。 ご無理申し上げますが、よろしくお願い申し上げます。

  • 東京で剣道着

    東京・横浜あたりで剣道着を(出来れば安く)購入出来る店舗を探しています。 試着したいのでオンラインショップではなく、店舗をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいm( __ __ )m

  • アンティークの時計を売りたい場合

    父から譲り受けた物やアンティークショップで購入した、 古いロレックスの時計が何本か有るのですが、 箪笥の肥やしになっているので売りたいと思っています。 オークションに出品しようにも、 物がアンティークで詳しい情報が解らないので出せず、 ならば、買い取ってくれる所に持って行きたいな…と考えました。 東京23区内か横浜界隈で、 良心的なショップを御存知であればお教え戴きたいのですが。。。 何卒よろしくお願いいたします。<m(__)m>

  • HAMILTONの腕時計

    こんばんは。私は30代前半の女性ですが、8年間愛用していた腕時計が壊れたため、新しい腕時計を購入しようと探しています。一目ぼれしたのがHAMILTONの時計で、早速カタログをもらって色々みたところ、「BOULTON」女性用黒いベルトのものが一番気に入りました。 安く購入できそうなお店は何とか探したのですが、どこも注文してから何日後にとりに行く/郵送という所が殆どでした。せっかく(私としては)思い切った買い物をするので実際に腕に試着してみた上で決めたいと思っています。どなたか、神奈川県横浜市近郊で、(東京都内でも大丈夫です)店頭にHAMILTONのBOULTON黒ベルトが置いてあるお店をご存知ですか?もしご存知でしたら是非教えて下さい!よろしくお願いします。

  • 都内でマリクレールの腕時計の買えるお店

    都内でマリクレールの腕時計の品揃えの豊富なお店を探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 ネットショップより、実際に見てみたいので、できるだけ品揃えの良い お店を紹介して頂けるとうれしいです。

  • バーバリーの腕時計を買いたい

    バーバリーの腕時計を買いたいと思います。 ネットでは、定価よりも安く入手できるようですが、 偽物だったら・・・と思うとなかなか決心がつきません。 実際店頭で見てから決めたいと思ってます。 どこかバーバリーの腕時計を扱っているお店を知りませんか?? 私は神奈川に住んでいるので、関東(神奈川・東京)あたりで お願いします。

  • こんな感じの時計探しています!!

    こんにちは! こんな感じの時計を探しているのですが、 (この時計でもいんですが、メンズ用なのです・・・ なるべく小さい方がいいです) なかなかいいのがなくて困っています。 またどこのお店を探してよいのか、 皆目検討もつきません。 何かご存知方いらっしゃいましたら、 教えてください。宜しくお願い致します。 お店は柏~東京近郊あたりまでいけます。 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/105976415

  • 金色の細い時計を探しています。

    彼女(22才)のクリスマスプレゼント用に金色の時計を探しています。 バングル部分と時計盤の方も出来るだけ小さい細いキャシャな感じのイメージの物で出来れば2万以下のがあれば理想です。 東京、横浜あたりには行けます。 ご存じの方がいましたら、ぜひお教えください。

専門家に質問してみよう