• 締切済み

こんな感じの時計探しています!!

こんにちは! こんな感じの時計を探しているのですが、 (この時計でもいんですが、メンズ用なのです・・・ なるべく小さい方がいいです) なかなかいいのがなくて困っています。 またどこのお店を探してよいのか、 皆目検討もつきません。 何かご存知方いらっしゃいましたら、 教えてください。宜しくお願い致します。 お店は柏~東京近郊あたりまでいけます。 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/105976415

みんなの回答

  • zo_san
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.1

こんにちわ 角型でレディースだったら、カルティエとかジャガールクルトなんかどうでしょう。 基本的に、デパートの時計売り場で売ってます。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 会社にしていっても無難な時計は?

    はじめまして。今回はじめて質問させて頂きます。 今度某オークションから時計を購入しようと思っているのですが、会社にもしていける時計を選びたい。。。でも、会社であまり派手な時計は失礼ですよね。で、無難なところを選んだんですが。。 (1)http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c21363330 (2)http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c21363332 (3)http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c21401675 自分としては、(2)がすごく気に入ってるんですが、会社にしていけるかが心配です。客観的に見て、どう映るのか、私一人の問題ではないので。。。(だったらもっと地味なの買えよ、と思われるかもしれませんが) どうか、よろしくお願い致します。

  • 腕時計

    次のサイトの腕時計のデザインがよいので買うかどうか迷ってます。この時計の性能はよいのかどうか分からないので知っている方がいらしたら教えてください。http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g37021526

  • 自動巻きの時計について、

    自動巻きの時計の磁気についてですが、普段パソコンを長時間しております。 また趣味でオーディオをいじったりしていまして、磁気が多いため自動巻きの購入を検討しています。 まず、ヤフオク等で1万円程度で出ている消磁気は、普通に使えるものなんでしょうか?消磁気が弱かったり、逆に磁気を帯びせてしまったり(コレが怖い)、 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c355077978 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c355077966 http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t281382510 などですが、 また、消磁気は毎日使ったりすると、時計に悪影響があったりしますか?使いすぎで部品を傷めたり? また磁気でどの程度の影響があるのでしょうか? 個体差や環境によると思いますが、10万程度の時計で、ノートパソコンとデスクトップ(本体は遠い)、 たまにスピーカーを移動させたり、iPhoneを時計のほうの手で持ち操作などの環境です。

  • アニエスbの時計、これはメンズ用orレディース用?

    アニエスbの時計で、メンズ用かレディース用かの違いが分からず困っています。 時計の裏には、F-B 682167 V654-6100と表示されています。 文字盤直径→約3.7cm 手首周り→約17cm http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d80987020 恐らく上記のURLの時計と同じだと思うのですがこちらはどちらでしょうか? 簡単な見分け方なども教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 腕時計の裏蓋パッキン

    こんにちは。よろしくお願いします。 随分、古い腕時計です。1~2年に一回、電池交換するだけで、 20年以上経っています。 多分、パッキンの交換はしていません。 で、電池交換の為、裏蓋を外しましたところ、 案の定、もう固くなってこびりついています。 このまま、裏蓋を閉じようかとも思いますが、 パッキンについて調べましたが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3035424.html このページしか丁度良いのがありません。 パッキンは、 http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s142556486 円形のサイズがしかありません。 しかし、私の腕時計は、角丸型です。 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/123928485 ↑これに近いです。 角丸型のも、円形のを適用するんですか? お教え下さい。お願いします。

  • 下記二点のかばんでどちらがオシャレだと思いますか?

    現在オークションで検討している商品があるのですが、 メンズのかばんで横長のブリーフケースか縦型のトートバックタイプか 悩んでいます。 そこでどちらの方が客観的に見てオシャレだと思いますか? 横型ブリーフケース http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h158052866 縦型トート http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h158180607 どちらがオシャレでスーツスタイルにもオフのジャケットスタイルにも合うと思いますか? 皆様のご意見をお聞かせ下さい! よろしくお願いします。

  • D&Gの時計、サンドパイパーは女性がしてても大丈夫?

    QNo.2475025で一度質問させていただいたのですが、回答がなかったので再度質問させていただきます。 D&Gの時計『SANDPIPER(3719770110)』、公式ページではユニセックス(男女兼用)になっていますが、実際はこの時計をしてるのは男性のほうが多いのでしょうか? 私は♀なのですが、もし男性用の時計だったら、お友達にあげるか再度ネットに出すか、メンズだけど気に入ってるから自分で着用してしまおうかと迷ってます。 くだらないかもしれませんが、みなさんの意見をお聞かせください。よろしくお願いいたします。 <D&G公式ホームページ> http://jap.dolcegabbana.it/time.asp <商品の乗っているページ> http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c133362779

  • 肩からかけるかばんがほしいのですが…

    http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d62376322 や http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n33378987 みたいな…こう…肩からかける鞄がほしいのですが… いまいちデザインのいいものを見たことがないっていうか、こういう鞄自体がなかなかどこにあるのかわからないんです… 東京に住んでいるのですが、どこかこういう鞄が売っているお店があったら教えてほしいです…。 渋谷のマルイとか行けば売ってるんでしょうか?なんか渋谷はマルイにしてもいくつもあって微妙に入りづらくて、入ったことないんですよね… どこかお勧めとかあったら教えてくださいm(__)m

  • ヤフオク、出品者が別なのに同じような画像

    ヤフーオークションでレディースアパレルを見ていたところ、 同じような画像で商品説明もとてもよく似ているけれど、 IDは別。 質問してみても無関係のようで、不思議に思います。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k52431355 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h52551796 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f62553369 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w17304076 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f62702115 を見比べていただけると分かると思うのですが、 これって、何かの仕入れサイトがあるとか、例えばA8ネットなどのようなアフィリエイト とかなんでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • ポール・スミス時計について

    私は20代の社会人です。 ポールスミスの腕時計について質問させていただきます。 最近、腕時計を買おうと思って、探していたところ、ヤフーオークションに私好みの時計を見つけました。 ポールスミスなのですが、ネットだと偽者が怖いので、できれば正規の店で買いたいので、ポールスミスの正規店にいってみたのですが、似たような時計はどこも売っていませんでした。 そこで質問させてください。下記のURLにあるポールスミスの時計は本物なのでしょうか? http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k117556873?u=xanadu70jp 新品ポールスミス自動巻時計☆限定オメガスピードマスターIWC 私は素人のため、見分け方がわからず、商品も昔のモデルらしく、検索しても同じモデルがなかなか見つかりません。 本物であれば購入することを考えておりますので、どうかよろしくお願いいたします。