• ベストアンサー

金色の細い時計を探しています。

彼女(22才)のクリスマスプレゼント用に金色の時計を探しています。 バングル部分と時計盤の方も出来るだけ小さい細いキャシャな感じのイメージの物で出来れば2万以下のがあれば理想です。 東京、横浜あたりには行けます。 ご存じの方がいましたら、ぜひお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anighto
  • ベストアンサー率48% (61/127)
回答No.2

細めの金の時計で2万以下ということですので、とりあえずピックアップしました。 多少が足が出てしまうものもありますが、よければごらん下さい。 【シチズン:Wicca】 http://citizen.jp/wicca/lineup/eco/151321.html http://citizen.jp/wicca/lineup/princess/151471.html http://citizen.jp/wicca/lineup/princess/151441.html 【セイコー:Wired f】 http://w-wired.com/f/detail/agdk062.html http://w-wired.com/f/detail/agek008.html 【オリエント:You】 http://www.orient-watch.jp/product/category/item/?item_id=362&category_id=68 http://www.orient-watch.jp/product/category/item/?item_id=209&category_id=101 【ヴェクセル】 http://www.eclat-co.jp/c_classic/72150pig.html http://www.eclat-co.jp/c_semi/72170pig.html http://www.eclat-co.jp/c_mode/94004pig.html 上に挙げたブランドは細身のシルエットの時計が中心ですので、他もご覧になってみてもいいかもしれません。 それでは、よいクリスマスになりますよう祈っています^^

hitotsu
質問者

お礼

http://www.orient-watch.jp/product/category/item/?item_id=209&category_id=101http://www.eclat-co.jp/c_mode/94004pig.html あたりがイメージに近いです。 オリエントつながりで調べていたら http://item.rakuten.co.jp/arrivee-et-depart/213-0939-8/ こちらがおかげさまで見つかりました。 値段が少し張るので考えたいと思いますが、この中のどれかにしようと思います。 いやー助かりました!この度はどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • hiro1611
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

クリスマスプレゼントの時期って迷いますよね。 花でも添えて時計を贈るとよろこびそうですね。 ALL金色ではないですが、芸能人がつけていたことでも人気のあるタイプ 結構かわいい系だと思います。

hitotsu
質問者

お礼

ありがとうございます。 かわいいです、かわいいのですが、どちらかというと存在感が無い方で秘かにデザインがいいような物がいいのです。 それとこれの半分ぐらい細さの時計が欲しいです。 花はいい案ですね!取り入れさせて頂きます。

関連するQ&A

  • fossileの時計

    クリスマスに彼女とペアウォッチを買おうと思います。 fossileとかいいかな、と思ったのですが、いろいろ調べてもネット販売がほとんどでした。 クリスマスのプレゼントをネットで買うのは避けたいので、fossileの時計を売っているお店を東京・横浜あたりでご存知でしたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 男性の腕時計。文字盤(フェイス)の色は…

    こんにちは。いつもお世話になっています。 来年社会人になる(現在大学4年)彼に、クリスマスに 腕時計をプレゼントしようと思っています。 オリエントあたり手ごろだし、おしゃれっぽくていいかなって思ってるんですが、 でも文字盤の色が豊富で、ちょっと迷っています。 あんまり奇抜でも浮くと思うし、無難に黒とかもちょっと。 お、気を使ってるな、お洒落だなって思うのはどんなものでしょう? 普段はカジュアルな格好で、就職後はスーツでお仕事をします。 あまり普段は時計をしていないので、お仕事用として ネクタイの色(青やえんじ系)に合わせて選んだ方がいいでしょうか? 一応狙っているのは茶系です。↓見れますでしょうか…http://www.rakuten.co.jp/sportsmario/821579/821658/#743991 女性から見た意見・つける男性側の意見、 いろんなお話が聞けたらいいなって思っています。

  • 時計のベルトについて

    私は時計が好きで、その日の気分や着る服の色で時計を変えたりしています。 実は、他界してしまった母からもらった時計があるのですが、母が選んでくれた物ゆえ、私にはちょっと地味なんです。 でも、せっかく私のために選んでくれた物なので、是非身につけたいのです。 文字盤はどうすることもできませんが、せめてデザイン性のある変わったベルトにすれば、もっと頻繁につけたくなると思います。 そこで考えたのが、派手目の色の二重巻きベルトです。 色があって、ユニークなデザインのベルトなら、二重巻きとかじゃなくても構わないのですが、 時計は持ち込みで、このようなちょっとユニークなベルトにしてもらえるところはないでしょうか? 郵送でのやりとりでしたら、どこでも構いませんが、実際に持込みなら東京または東京近辺です。 何か良いアイデアをお持ちの方、情報をお待ちしております。

  • 男性の時計について

    ココペリのシルバーアクセを見ていたら、時計付きのものを見つけました。 以前から小さな時計を探しており、ちょうどいいなと思って購入しました。 文字盤も白で見やすく、軽いので付けていても邪魔になりません。 シルバー925で、バングル感覚で付けられていいなと思っています。 しかし、母から女性がつける時計で男性がつけているのは変だとの事。 私自身は購入の際に、フェミニンな感じでもなくむしろカッコイイと感じました。 文字盤は、ネジ部分を含めると2.5cmです。 皆さんはどう思われますか。 男性が小さな時計を付けているのは、シルバーアクセでも変でしょうか。

  • 時計を探しています。

    こんにちは。現在、以下のようなデザインの時計を探しています。 ・バングルタイプ ・バングルと文字盤(時刻の表示場所)の幅が同じ 以下2点が、私のほしいデザインそのものなのですが、 手首回りが小さい(約160mm)ため、もう少々大きい(18mmくらい?)のものを探しています。 http://www.rakuten.co.jp/038net/492967/546522/#528558 http://www.kanayasu.co.jp/wat/ck/n/wck04.html 特に、ブランドにこだわりはありません。上記のようなデザインの時計で、手首周りにも余裕のあるサイズの時計をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。 以上よろしくお願いいたします。

  • 男性ものの腕時計を探しています。

    彼氏のクリスマスプレゼントに腕時計を買おうかなぁと思っています。 そこで男性ものの時計を探しているのですが、 彼はちょっと変わった時計が好きで、 文字盤の数字がごちゃごちゃした時計など、 見ずらくないのかな?と思うような時計ばかり持っています。 それに限らずなんですが、 有名なブランドというよりは知る人ぞ知る、的な時計は何かありませんか? 回答よろしくお願いします。

  • ある時計を探しています。ダリのイメージの時計?です

    ある時計を探しています。SoftWatchというブランドのダリの絵画のイメージの時計が溶けたような形の時計(文字盤のインデックスが英字の物)を探しています。文字盤だけでもいいんですが、探しています。レディースものだと思います。どなたか情報をお願いします!

  • 腕時計の文字盤が緑のものを探しています。

    初めて質問します。 4月にお世話になっている人に、職場のみんなでお金を出し合って腕時計をプレゼントすることになりました。 その上司は女性なのですが、大の緑好きで、家の中は緑色のものでいっぱいです。 そんな上司に、緑の文字盤の時計をプレゼントしたいです。 ですが、なかなか見つからず苦労しています。 現在上司は、ドルチェ&エクセリーヌ SWDL195を持っていますので、これ以外の物でどなたか心当たりある方は教えていただけないでしょうか?

  • 黒色のベルトに紺色の文字盤

    黒色の金属ベルトに紺色の文字盤のアナログのかっこいい腕時計を探しています。 値段は出来れば十万円以上の高級な物がいいです。 今のところシチズンのBY0040-51Lの文字盤が気にいっていて、 これに黒ベルトを交換させようと思うのですが、そうしても 文字盤の周りのりゅうずなどの部分が銀色なので、 どうも変な感じになってしまいます。 僕は文字盤以外の部分が真っ黒みたいな感じにしたいです。 なにか方法はないでしょうか? 変な文になりましたがききたいことは (1)黒色のベルトに紺色の文字盤の腕時計はないか? (2)上手く腕時計を文字盤以外を黒く改造する方法はないですか? です。 回答お願いします。

  • 男性用の腕時計について

    建築関係の仕事をしている彼に、腕時計をプレゼントしたいと思っています。 現場に行ったり作業をしたりもするので、防水、防塵、衝撃等に強い物がいいかな…と思っています。 アウトドア関係で探したらいいのかな?とは思っているのですが あまり時計にもアウトドアにも詳しくないもので、迷っています…。 価格は、1万円~1万5千円くらいで探しているのですが 2万円くらいまでならなんとかなるかな、と思っています。 あと、時計(文字)盤は青色を探しています。 おすすめがあれば教えて下さい^^

専門家に質問してみよう