• ベストアンサー

ある時計を探しています。ダリのイメージの時計?です

ある時計を探しています。SoftWatchというブランドのダリの絵画のイメージの時計が溶けたような形の時計(文字盤のインデックスが英字の物)を探しています。文字盤だけでもいいんですが、探しています。レディースものだと思います。どなたか情報をお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは まだ有るかどうか聞いてみてはどうですか? http://blog.goo.ne.jp/mootas/e/bf4c970db74042202c41b7fe2c8ccb92 文字盤だけのほうが難しいですよ 気長に骨董品とかをめぐるしかないですね

medaka24
質問者

お礼

こんばんは。回答ありがとうございました!! そうですよね、、文字盤なんてないですよね、修理センターの窓口があればなと思ったのですが、、 外国のメーカーみたいですしね、、。教えていただいたサイトに問い合わせたいと思います。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 「?」マークの腕時計知りませんか?

    レディースの腕時計で文字盤に大きく「?」がダイヤのような石でデザインされている物をご存知ないでしょうか? たまたま喫茶店で隣り合わせた方がつけていたのですが、ブランド名がわかりません。 とても可愛かったので購入したいので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 腕時計詳しい方!教えて下さい。

    腕時計が欲しいのですが、自分が欲しいものがなかなか見つかりません。 今までおもちゃのような物しか買ったことが無かったのでまったく詳しくなく、どなたか詳しい方教えていただけませか? 私が探しているものは、 ・自動巻きのもの ・文字盤に日にちがでる ・ごっつい物ではなくレディースもの ・できれば高くないもの ブランドなどこだわりはありませんが上記のような条件を満たす時計ってありますか? 今まで見てきたなかにはありませんでした。 ちなみに事務で20代後半の女です。仕事中使用します。 お願いします。

  • バーバリーの腕時計(文字盤が2つ)を探しています。

    バーバリーの長針用と短針用の2つの文字盤がある腕時計(レディース)を探しています。もう販売していないのでしょうか・・・? ブランドはできればバーバリーが希望ですが、長針用と短針用の文字盤が2つある腕時計でしたら、ノーブランドでも良いので、なにかご存じでしたらよろしくお願いいたします。 (国内版・海外版という意味での「文字盤2つ」ではないです。)

  • どこのブランドの腕時計なのかわからない…

    先日海外でDFS店員さんが着けていた腕時計が忘れられません… ブランドの店員ではなくDFSの店員さんです。 どこかのブランドの物だとはおもうのですが、心当たりのある方教えていただけないでしょうか? 特徴は ・ベルトは黒のメッシュ(紐状で編みこみっぽい) ・文字盤は四角く結構厚みがあり、小さめのステンレス?っぽい。 ・レディース用 ベルトに特徴があるかと思うのですが… 心あたりのある方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • オメガの腕時計について教えてください。

    オメガの腕時計(レディース用)を貰いました。 おそらく30~35年位前の物だと思うのですが、詳しい事がわかりません。 文字盤にシーマスター オートマチックと書かれてますが、それ以外はわかりません。 ・型番・いつ位のものなのか?・価値は? など、わかる方がいらっしゃいましたら、教えてもらえますか?

  • SEIKOの腕時計

    先日、セイコーの、海外逆輸入レディース ブラック SUK003P1 と全く同じ形で、文字盤のSEIKOの社名の下にpremireの文字の入っていないタイプの腕時計をヨドバシにて購入しました。 この二つの腕時計は形が全く一緒なのですが、どう違うのですか? 私は腕時計の知識がないので、どなたか教えてください。

  • レディース時計について質問です

    レディースの時計でローマ数字の文字盤でかわいくておしゃれな時計を教えてください。3,4万位の価格でお願いします。

  • ダリの記憶の固執の腕時計

    もしかしたらカテ違いかも。。 ダリの記憶の固執のような腕時計があると聞きました。 ググっても情報が少なすぎて分かりません。 あっても、昔の話がほとんど・・・ どなたか、現在販売している場所などご存知でしたらぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • この時計どこのですか?

    メンズの時計でどこのか分からないので困っています。 ・国内メーカーのメンズもの(もしかしたらユニセックス?) ・時計の枠とベルトはシルバー ・文字盤は丸型で黒 ・文字盤の中央から外に向けて、色がグラデーションになっている ・5万円くらい ・同じものでカラーバリエーションは3色。青色のもある ・クロノグロフではない ・ブランド物ではない という情報くらいしかないのですが…。 どの時計メーカーの、何というシリーズなのか、知りたいです。 少しでも分かる方、よろしくお願いします。

  • カルティエ腕時計

    カルティエの腕時計が欲しいと思い、色々見ていて気になったのですが パシャのメンズというのは現在製造されていないのですか? 中古品ではたくさん出てくるのですが、カルティエの公式HPを見ると見当たりません。 レディースの方にはミスパシャがあるのですがメンズには無いみたいで不思議に思いました。 加えて、パシャの文字盤は数字のイメージだったのですが数字が書いていない物もあるのですか?どなたか詳しい方がいれば教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう